笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年04月21日

スチュワーデス物語

スチュワーデス物語.jpg



今回は、スチュワーデス物語をピックアップしました。










続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

寿司食いねえ(シブガキ隊)

シブガキ.jpg



やっくん・もっくん・ふっくんの三人組。シブガキ隊の「寿司食いねえ」
を今回はピックアップしてみました。


続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 03:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

チェリーブラッサム(松田聖子)

チェリーブラサム.bmp



今年は例年より桜の開花が早いようですね。

まだまだ1分咲きとかその程度なんだろうけど、もう早くも提灯なんかを
飾ったりなんかしていて、花見シーズン到来ってかんじでした。



続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

俺たちひょうきん族

ひょうきん族.jpg


80年代、
土曜の8時といえば、このひょうきん族と、ドリフが人気を二分していました。(正確には、それまで大人気だった8時だよ、全員集合が、ひょうきん族のスタートによって人気がちょっと下降線になったってかんじかな。)



さてさて・・・・

ひょうきん族といえば、ほんまに、いろんなコーナーがありましたね。








続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ラブ・イズ・オーバー(欧陽菲菲)

ラブ伊豆オーバー.bmp



今回は、ルミコ、千代子依頼の演歌系をピックアップ!!




続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

卒業をテーマにした数曲

卒業シーズンですね〜。


今回は、卒業や、春のお別れシーズンの曲を何曲か、ピックアップ。


まずは、卒業といえば、やっぱり、これでしょう。



続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

春ラ!ラ!ラ!(石野真子)

春ラララ.jpg


今回は・・・・



真子ちゃんです!!



この曲は、なんと、1980年の1月1日に、リリースされたようで、まさに80年代の始まりの日に
リリースされたというなんともおめでたい歌ですね〜。

(自分も画像探してて、この事実を発見してんけどね)










続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

星空のディスタンス(アルフィー)

星空のディスタンス.bmp


この曲は、80年代半ばのアルフィーのヒット曲ですね。


アルフィーというと、この曲の前に、「メリーアン」という曲をヒットさせて、
一躍、スターダムに上り詰めたんだけど、その前は、なんと、研ナオコの、バックミュージックを担当していたそうな・・・・。
(ちょっと、事情通っぽく語ってみたよ) ← 自分に酔ってます♪


続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

グレイテストラブオブオール(ホイットニーヒューストン)

グレイテストラブ.jpg




今回は、珍しく洋楽をセレクトしてみました。

続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

パラダイス銀河(光・GENJI)

光るげんじ.jpg




先日、深夜枠のバラエティー番組を見ていると、元・光GENJIの、か〜君こと、諸星が
でていました。



久しぶりのローラースケート姿を見たのですが、かっこよく決めようと思うところで、





スッテン




と転んでしまう姿がかなり笑えましたが、15年以上たっても、やっぱりローラースケート
はうまかった。(よく転んではいたけど・・・・)

























続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

北ウイング(中森明菜)

北ウイング.bmp


今回は、明菜ちゃんのヒット曲、



らび  ざ  み〜すてり〜〜♪

私をよ〜ぶの〜〜


愛は  み〜すてり〜〜♪



不思議なち〜から









で〜〜〜〜〜


(でいでいでい・・・・)



(どこいっちゃう??いつまで続く)




をピックアップ。

































続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

My Revolution  (渡辺美里)

渡辺美里.bmp



年末の紅白で久しぶりに、この歌を聞きました。ほんまにいい曲ですね〜。


渡辺美里は、高校時代よく聞いてたんだけど、紅白でも、昔と変わらない、パワフルかつ美声な美里VOICEを堪能しました。なんかもう涙ものだったよ。


紅白では、最初、緊張気味の美里さんだったけど、イントロが始まると、自然と会場から
手拍子がおこり、気持ちよく歌っていたのが印象的だったなあ・・・。
















続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

里見八犬伝

里見八犬伝.jpg



正月に、TBS系、スペシャルドラマ里見八犬伝を見たんですが、めっちゃ面白かったです。


里見八犬伝というと、80年代にも、薬師丸ひろ子や真田広之主演で映画化されましたよね。
今回のドラマと、薬師丸の映画では、若干、あらすじなどが違ったような気もするんだけど、
映画も面白かったし、今回のドラマもすごく面白かった。



さてさて・・・ドラマのほうでは、菅野美穂が、化け物、 「玉梓」役を怪演していました。


































































続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

冬のオペラグラス(新田恵利)

冬のオペラグラス.bmp



今回は、おにゃん子クラブ会員NO4の、新田ちゃんのこの曲をピックアップ!!



新田ちゃんは、当時とても人気がありました。


めちゃめちゃきれいとかめちゃめちゃかわいいというんではないんだけど、
な〜んか、ちっちゃくて、かわいくてちょっと、裏では悪い子ともつるんでるみたいな
そんなキャラが僕にはあるんですが・・・・






ヤンキーとも友達やし、


普通の子とも友達♪





みたいなそんなイメージなんです。新田ちゃん。(笑) ←どんなイメージやねん!!










続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

瞳はダイアモンド(松田聖子)

瞳はダイアモンド.jpg


12月も半ばを過ぎてきました。(はやいね〜〜)


20数年前のこの時期にはやっていたこの曲、「瞳はダイアモンド」は、

数ある聖子ちゃんの曲の中でもめちゃめちゃ好きな1曲です。

(シングルの中で一番好きだったりする)



なんかね〜、松本隆の詞が、ほんまに、



詩人やね〜、たかしちゃん!!



と、座布団30枚くらいあげたいくらいに、お見事!!



あ〜、泣かないで、メモリ〜ス。

幾千粒の雨の矢たち〜、見上げながら、潤んだ瞳はダイアモンド♪




やら、


で〜も、あなたの目を覗き込んだとき、黒い雨雲が、二人の青空〜、

消すのが見えた〜〜♪




なんて、なかなか、普通の感性じゃでてこね〜よな〜〜。




雨の矢ですよ!!雨の矢!!



(お見事!!たかしちゃん♪)



ワシなんかがおんなじこと書いたらきっと・・・・





雨が降ってきたの〜よ〜〜♪


見上げたら、大粒だったから、めんたまに入って痛かったのよ〜♪


結膜炎にならないで〜〜♪


大丈夫、大丈夫、大丈夫♪



瞳はダイナマイト〜〜♪

(ちゅど〜〜ん!!)



ってなもんやな。(笑)



さてさて、松本さんの作詞もさることながら、ユーミンの曲と、だんなの松任谷正隆氏
の編曲もベリーグッド!!


そして、聖子ちゃんの、




あ〜っっ♪♪

っていう、



「絶叫、あえぎ歌唱法」


も見事に曲にマッチしていて、なんかも〜〜、ほんまに、作詞、作曲、編曲、ボーカル!!

すべてがバッチグ〜〜♪


って感じです!!



今聞いても、全然古臭さを感じさせないから、すごいよな〜〜。


さてさて、この瞳はダイアモンドのB面は、「蒼いフォトグラフ」つう、曲で、こちらも
名曲なんだけど、当時、後に、ひろみ・郷の嫁はんになる二谷友里恵が主演のドラマの
主題歌だったんだよね〜〜。


なんか因縁めいたものを感じるな〜〜。

(まあ二谷友里恵は、後に鬼嫁となり、離婚したけどね〜)




瞳はダイアモンドについては、LAZYMAXXさんの、80 FAVORITE MUSIC  のブログにも
記事があって、コメントも書かせてもらいました。他の人のコメントに見てても、
この曲好きな人多いみたいですね〜 !!(ワシも人のブログでは、結構賢くコメントさせてもらってます)(笑) 


LAZYMAXXさんの、瞳はダイアモンドの記事です!!
この曲好きな人は、こちらも読まれたら楽しめると思います!!

http://blog.goo.ne.jp/lazymaxx/e/6533ecc2ae6667c1e8b0b71026539879




















posted by 太郎ちゃん at 02:15| Comment(3) | TrackBack(1) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

やっぱり猫が好きD(エレキ編)

こないだから、再びちょっとはまってしまった、「やっぱり猫〜。」のビデオ。



今回は、エレキ編を借りてきました。

このエレキ編には、


エレキで停電。

クリスマスはマントラで。

怒りはパワーだ。



の3編が収録されています。


タイトルにもなっている、「エレキで停電」ももちろん面白かったんだけど、
この時期にぴったりな、2話目が僕はお気に入り。


簡単にストーリーを紹介すると・・・


クリスマスも近づいて来たある夜、いつものようにレイ子(室井)が、かやの(もたい)と、きみえ(小林)の家に入り浸っていると、居眠りをしているきみえの寝言が始まる。
その寝言が面白いので、テープに録音するのだが・・・・。
起きてきた、きみえにその寝言テープを聞かせて笑う、レイ子と、かやのだが、寝言のあとに
続いて流れるのは、マンハッタントランスファーというグループのライブの音楽だった。


そのテープは、きみえが、付き合っている彼氏へのクリスマスプレゼントにしようとしていたテープで、ちゃんとテープだった。

怒るきみえに、

「大事なテープなら、テープのつめおっときなさいよ!!」

と諭す、かやのだが・・・・


テープのつめはちゃんとおっていた。
レイ子が、テープの穴に、ティッシュを丸めて詰めていたのだ。←さすがレイ子!!(笑)



で、消えてしまったものはしょうがないから、寝言の部分を何とかごまかそうと、3人が考えたのが、


マントラのマネをして3人で歌を歌おう!!

(なんちゅう短絡な考え)


ということなのだが・・・・・。さてさて結果は・・・・・。






まあ、こんな感じの、話なのですが、


もう〜、三人でマントラの真似をして録音するところが大笑いです。


観客の拍手を、



てんぷらを油で揚げる


ときの音が似ている


と録音したり、

(どう聞いても、てんぷらを揚げるときの音です)


三人の合唱シーンと、それを紹介するときの



レイ子の変な外国人風の


しゃべくりと、表情



がかなりわらけます。(マジで、必見!!)


そして、三人が選曲した曲目は、クリスマスなだけに・・・


「もろびとこぞりて」

いやいや、外人風に巻き舌で・・・





























みょ・ろ・び・と・きょ・じょ・り・て♪


です!!(外人風に巻き舌で発音してくださいね)



三人のマントラばりの歌声は必聴です!!

(どこをどうきいても、恩田三姉妹のらりってる歌声ですが・・・)




クリスマス前に、恩田三姉妹のもろびとこぞりてを聴いて、星に願いを祈って
みましょう!!










レイ子のへんな外人風の


顔が夢に出てくるでしょう!!(笑)




ふぐまま.jpg








posted by 太郎ちゃん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

やっぱり猫が好きC(ゲージュツは爆発だ編)

小林聡美.bmp


久々に、やっぱり猫〜。のビデオをレンタルしたので、こちらに更新してみます。


今回の、 「ゲージュツは爆発だ編」は、三女キミちゃん役の、小林聡美さんの、芸達者ぶりが光ってますね〜(笑)




ゲージュツは爆発だ。


キミエの拾い物。


一緒に寝ようよ。




の3編が収録されているんだけど、キミちゃんの、物まねがかなり笑えます。




この3編のなかでは、僕は、「キミエの拾い物」が一番好きかな。
簡単にストーリーを説明すると、



酒を覚えたきみちゃんが、毎晩のように酔っ払って帰ってくるようになるんだけど、
変な酒癖があって、必ず、何かを持ちかえってくる。


で、ある日、でっかい黒いかばんを持ち帰ってくるんだけど、中には札束が・・・・。



というような内容。



酔っ払ったキミエが、斉藤由貴のなつかしの変な踊り、



夢の中へ


(お尻ふりふりダンス♪)


を真似したり、桜田淳子のニューヨーク物語の、名せりふ、









チャンスは自分でつかむのよっ!♪


(そのとおりですぜ!!ね〜さん)



を真似したりと・・・・その芸達者ぶりが、笑えます。



そういえば、きみちゃん、よく、桜田淳子の真似やってたよなあ・・・・・。(笑)



あと、ゲージュツは爆発だ編では、キミエは小さい頃、絵画教室で、とてもよい成績だったそうで、(1級やったかな)






あの、岡本太郎さんでも、4級よ!!



石坂浩二さんは、8級♪


などと発言、挙句の果てには、レイちゃんの、




じゃあ、雪村いずみさんは???



の質問には、







































































あ〜、あの方はだめ!!


まだまだよっ♪


級外っ!!


(言っちゃったよ。おい、大丈夫かい!??)





などと暴言を吐きまくっているのが、かなり笑えました。


深夜番組といえ、もし、本人たちにあったらどうするんだろう??お三方。と心配になるほどのはじけっぷりでした。(岡本太郎なつかしいよな。もう亡くなってるよな。確か)




アドリブ全開だったんでしょうなあ・・・・。(笑)


そんなアドリブを流してしまう当時のフジTVジョンもご立派でした。



ものすごいインパクトはない3話だけど、結構笑えますよ!!



クリスマス、年末年始これからの時期続くけど、やっぱり猫〜。でも、クリスマスやらを
テーマにした話があったよな。次回はクリスマス関係の話でも、見て、アップしよ。




見てしまうと、やっぱりはまるな。「猫」(笑)















posted by 太郎ちゃん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

2億4千万の瞳(郷ひろみ)

FNS歌謡祭を見ているんだけど、先ほど郷ひろみが出てきて、この歌を歌っていました。



いや〜〜、いいですね〜。この歌。なんかスカッとします!!




命のときめき、エキゾチ〜ック♪




エキゾチ〜〜〜〜〜ック


(はいはい、ためて、ためて、ためまくって〜〜)































































じゃっぴゃあ〜〜〜〜ん♪(すっきり)





まるで、



















ふんづまりの


うんこが、


出たかのような爽快さ!!




です。(ふんばって、ふんばって〜・・・、ぼっとん!エクスタシ〜♪ってな感じ)(笑)




大学時代とか、就職してすぐ位の頃、カラオケボックスや、飲み屋なんかで、よく歌ったよな〜〜。なんて、思い出してしまいました。




ノリよくてすごく気持ちいい曲。そして、みんな自然に盛り上がる、元気ソングですよね。





それにしても、郷ひろみ。ほんまに若いよなあ・・・・。


先に、マッチが出ていて、「うわ〜、マッチ久々やなあ。若いね〜」


なんて思ったんだけど、後に、ひろみ・GOが出てきて、完全にくわれちゃいました。


まさに、




















化けもんかいっ!!


って感じです。(良い意味でも悪い意味でも・・・)


この歌のほかにも、デビュー曲の、 男の子女の子  を歌っていたんだけど、


これも、実に楽しそうに歌っているんですよね〜〜。もう、ノリノリで!!(笑)



昔は、


芸能界は、夢を売る商売!!


って、感じだったけど、ほんまにこの人は生まれながらの芸能人ですね。


会場全体が、盛り上がっていたのが、とても印象的でした。



じじいになっても、ノリノリで歌っていてほしいものです。



さてさて、2億4千万の画像を探していたのですが、探せなかったので、今日の郷ひろみ
に一番あっていた画像をはっつけときます!!



わきわきまいふれんど.jpg



(ちょっとはじけすぎです!!ひろみ兄さん)






















posted by 太郎ちゃん at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

約束(渡辺徹)

約束渡辺.bmp



今回は、渡辺徹のヒット曲、「約束」をピックアップ!


まず、皆さん、どうですか??画像の徹氏!!



かっこよかったんです!!ラガー刑事!!


アイドルだったんです!!ラガー刑事!!



太陽にほえろの新人刑事役で人気をはくし、グリコのアーモンドチョコレートのCMでは、


キョンキョンと競演!!


第二の、トシちゃん&聖子コンビ誕生!!



みたいな、扱いをうけていた渡辺徹だったが・・・



しかししかし・・・・・



その後は、ぶくぶく太っていって、




デブタレ

の代表格のようになってましたね。(笑)



ほんまに、短期間でこんなにキャラ(というか体系が変わってしまった人も珍しい)



さてさて、話は歌に戻して・・・・


この「約束」ですが、なんか、ちょっと大人っぽくて、渡辺徹のイメージにすごくあってた
名曲だったと思います。(あくまでも、画像の頃の渡辺徹ですが・・・)



小さな夢を唇に♪

歌って君は♪

僕と出会った♪



という、歌詞もめっちゃさわやかで、グリコのCMの、キョンキョンと徹コンビにぴったり
な曲でしたね。



後に、ベストテンの思い出みたいなのを、渡辺徹が語っていたのをTVで見たんですが、


初登場かなんかのとき、あの、渡辺徹も、さすがに緊張して、何がなんだかわからなくなり、
歌詞を間違って歌いまくってめちゃくちゃエッチな歌になってしまった。と言うような話をしていたのがすごく笑えました。


どんな感じに替え歌になってしまったかと言うと、ちゃんとは覚えていないけど、多分こんな感じ・・・・。





小さな胸に♪

唇を♪

うずめて、僕は・・・♪


君を愛した♪






って・・・・
























Hの歌ですやん!!

徹はん(笑)





アイドル=イメージが大切♪


と言う時代に、こんな大失態を犯してしまった渡辺徹。



事務所もアイドルでは無理とおもったのか、その後は、ベストテンでも、かなりお笑いキャラ
で売っていたような記憶があります。憎めないキャラでしたね。(笑)




その後の渡辺徹は、ぶくぶくと太りながらも、俳優として活躍、そして、郁恵ちゃんと
結婚してからは、健康のためにと、妻郁恵から、体重管理をしてもらいながら、
ずいぶんと現在はやせておりますね。



徹よ、郁恵に感謝しろよ♪


何はともあれ、徹&郁恵コンビ。


とってもにあっているあったかい夫婦って感じだと思いますね。



アイドルからは、かけ離れたてしまった渡辺徹氏だったが・・・・・・







あんた、多分、はやかれ、おそかれ、さわやかアイドルイメージは崩れたと思うからいいとおもうで!!



というのが、僕の感想です。(笑)


渡辺徹が細かった頃を知らない世代には、一応、妻郁恵のために、細い頃の徹氏の画像を
紹介してみました。(すごいでしょ!??細かったんやで〜〜♪)














posted by 太郎ちゃん at 22:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

うしろゆびさされ組(おにゃんこクラブユニット)

うしろゆびさされグミ.bmp


yahooニュースを見ていたら、おにゃんこクラブのDVDボックスが出るそうで、
その宣伝に新田恵理・城の内早苗・立見里香・内海和子の4人が集結したそうだ。


なつかし〜〜!!


立見里香ですよ!!  内海和子ですよ!!








おいに〜ぷんぷんですよ!!

(これがわかればあなたはかなりおにゃんこマニアだったはず。)(笑)



さてさて・・・・


前にも「なつかしやおにゃんこくらぶ」という記事を書いたんだけど、おにゃんこを曲としては取り上げてなかったなあ・・・・。

と思って、今回この曲をピックアップ!!



おにゃんこといえば、「セーラー服を脱がさないで」やら、新田ちゃんの曲あたりをまずピックアップするんだろうけど、あえて、今回この曲にしてみました!!


なんでって!??


なんでってって言われてもね〜〜〜。





















































高井麻巳子


どうしてるかなあ・・・・。





と思って!!(久々に・・・ひらめき兄さんですまん!!)


いやあ〜、(照)


この曲は高井麻巳子とゆうゆのユニットでしたが、おしとやかな高井と、
きゃぴきゃぴな、ゆうゆのキャラが正反対って感じだったよなあ・・・。



いまや、高井麻巳子は、秋元康夫人です。



そしてゆうゆは・・・・・












































どこいった!??(笑)



この曲は、ハイスクール奇面組っていう、漫画の主題歌でしたが、この漫画も僕は、結構好きだったので、うしろゆびさされ組の曲も、なんか思い出深いです。



さてさて、うしろゆびさされ組というと、なんか、おにゃんこの色物ユニットっぽく思われるかもしれないですが、なにがなにが・・・・・。



さすがは、後の妻になる高井麻巳子に提供する曲とあって、秋元康、結構力入れて、作詞していたと思います!!
高井とゆうゆもがんばってハモッていたりなんかして、結構曲としては完成度高い曲が
多いと思います。(うしろゆびさされ組の曲)



いや〜〜、しかし秋元康は、きっとこの頃から高井麻巳子に目をつけていたんでしょうね。
かわいかったもんなあ・・・高井麻巳子。



エロ爺が!!(笑)


(でもこのエロ爺は、ひばりの「川の流れのように」も作詞してるんですよ!!)←実力あるエロ爺やね。




さてさて、僕が高井麻巳子を結構好きだったので、高井麻巳子ばかりを書いてしまってますが、ゆうゆも当時人気ありました。


おにゃんこの頃は、きゃぴきゃぴで、ネンネキャラのゆうゆでしたが、おにゃんこ解散後、
ピンで売り出すようになってからは、急にバラドルとして、売り出していました。キャラ的には、かなり・・・






おばさんチック


な印象だった。


ネンネからおばはんに華麗に転身したゆうゆの変わり身のはやさに、




芸能界って厳しい世界やねんなあ〜〜。


ゆ〜ゆ、CMで、おかめのおめんの顔してるで〜〜、おい!!


なんて、思いながら、当時、テレビを見ていました。


ゆうゆ・・・・今はどこいったんでしょうね。





























きっと、ほんものの


おばはんに


なってるわな。(ぼそ)






























posted by 太郎ちゃん at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

