笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年04月17日

ロスと、チャンドラー

海外ドラマ・「フレンズ」が好きで、カテゴリまで作った割に、
登場人物紹介を二人しただけでなかなか更新していなかった。




なんで、なかなかこのカテゴリ更新しなかったというと・・・・





続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

モニカ(コートニー・コックス)

モニカ.jpg



フレンズ登場人物第二段は、モニカです!!











続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

レイチェル(ジェニファー・アニストン)

レイチェル.jpg


フレンズの登場人物をまずはご紹介!!


第一弾は、やっぱり・・・・


レイチェルです!!


どうですか、この画像見て・・・




きれいです!!


かわいいです!!


キュートです!!




















べっぴんさ〜〜〜ん♪


(ヘラヘラ〜)





と、あほの坂田風に吠えたいくらいです。(笑)




続きを読む
posted by 太郎ちゃん at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

海外ドラマ・フレンズ

フレンズ.jpg



皆さん、海外ドラマ、「フレンズ」をご存知でしょうか?
アメリカでは、94年から放送がスタートし、04まで10年間続いた大人気ドラマです。


簡単にストーリーを紹介すると、マンハッタンに暮らす、6人の若者の、笑いあり、涙あり、
Hあり(?)の痛快コメディ番組です。
(シリアスな場面でも必ず笑いをとるというスタンスがとても素敵な番組)


僕がこの番組を知って好きになったのは、実のところほんの2・3年ほど前のことです。
最初、友達から、とても面白い番組だと紹介されたのですが、




どうせ、ほれたはれただけの

日本の月9くらいのドラマ

みたいなもんだろう。


(ちっ!目くそ鼻くそを笑うってなもんや!!)←意味不明。


アメリカのドラマでまで、キムタクの番組みたいなもんみてたまるかっちゅうねん!!



とかたくなに拒否していたのですが、ある日、とても暇ぶっこいてるときに、ついつい
レンタル屋で、ちょこっと借りてみようかと思って借りて、見たとたん。














大爆笑!!
(OH!アメリカンジョークサイコ〜♪)



と、この番組のとりこになってしまったのです。


(なんで、早く見なかったのか!??



ばかばかばかん♪


って感じです)



この番組、レイチェル・モニカ・フィービー・ロス・チャンドラー・ジョーイ
という、男女6人の出演者がみんな個性的で、楽しいし、こんな生活だったら楽しいだろうなあ・・・・。と思ってしまう不思議な番組。



かなり気に入っていたのですが、とうとう最終回となり、先日最終回の回をビデオで借りてきて見たときは、ちょっと寂しくなりました。






時代は流れるねんな〜〜。

(遠い目)


と・・・。


そんなこんなで、海外ドラマフレンズの思い出に思いをはせ、これからちょくちょくフレンズの紹介をしていこうと思います!!



ではでは!!

posted by 太郎ちゃん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

