笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年11月23日

蛾にアタック、エスタック♪

仕事・・・・





出来たら、仕事なんぞせず、ちんたらり〜んと、優雅な貴族ライフをおくりたいものであるが、そういうわけにもいかない。



で、働いていたら働いていたらで、絶対に変な奴らがいてるものである。



うちの職場も一緒。




先日、自分にとっては鬼門エリアである、別部署に、用事で行かなくて行けなかった。

(注:Drコパが鬼門エリアといったわけではない)





「いややなあ。早く用事済ませて、とっとと出てこよう。」と、別部署に入ってみると・・・






わ〜〜!!


気持ち悪い〜〜!!


そっち行った〜。早く捕まえて逃がして〜〜!!


なんて、大騒ぎをしている。



どうやら、少し大きめの蛾が部屋の中にいているようで、ババアたちが、乙女のような絶叫をしながら、若い男に、蛾退治を命じていたようだ。


とりあえず、失礼しますと入ったあと、「こんにちわ」と挨拶したのだが・・・


向こうの返事は・・・





















「あ・・・」   ペコり。



そんだけかい!!(太郎心の叫び)



そして、また騒動が始まる・・・。


用件を言い出す空気でもなく、しょうがないので、



「蛾なんや〜。すごい騒ぎやな。ちょっと待とか。」といって待つことにする太郎だった。









しばらく経過・・・・・







あいかわらず、ドンくさい男が、蛾を捕まえられずに、わ〜わ〜。騒いでいる。そして、お局ばばあもキャーキャー言いながら、「はやく捕まえろ」みたいなことを、若い男にいっている。(男はどんくさいし、おばはんはめちゃめちゃ根性悪なのである)





「どうでもいいけど、早く捕まえろや!!」(心の叫び)


どうやら、待ってても拉致があかんわ。と思って、騒動は無視して、一方的に用件だけ
いって帰ろうと思っていたら・・・・


蛾が僕の方にやってきた。


このばばあと若い男に待たされてうんざりしていたこともあり、心の中はいらつきモード。


どこかで、ブライト・ノアの、出撃命令が聞こえたようだった。



「アムロいきます!!」


に続いて、





「太郎もぶちかましますっ!!」



って感じ。


前方、上に飛んできたところで、思わず・・・




「おりゃ〜〜」



と、あゆはらこずえばりのスパイクを食らわした。(ふっ、決まったねっ♪)



きれいにクリーンヒットして、蛾が床に落ちたところ・・・・



「え〜〜、かわいそう♪」


と、思わぬ反応が、ばばあと男から返ってきた。





















はあ????




こら、今なんて言うた!!??


おまんら、なめとんのかい!!

って感じである。



「な〜にがかわいそうじゃ、


こうやってこうやるんじゃっ!!」


(かなりのおっさんモード)


と、言って、床に落ちた蛾が復活しない間に、ティッシュでがを捕まえて、丸めてくずかごに
捨てたのだった。





「かわいそう」とか、まだのたまっている、ばばあと、男。どうやら、生きたまま、窓から
逃してやるつもりだったらしいが・・・・・。
























そんなの待ってたら、


日が暮れるわ。(ぼそ)




相手にしててもしょうがないわ。と思って、


「あ〜ごめんごめん。やったった〜。」と軽くごまかして、用件を済まして帰ったのだが、



蛾がかわいそうと言う暇があるなら、頼んでいるじいさんばあさんのお世話のこと、ダブルブッキング、訪問し忘れた・・・・・などなど、そっちのほうをちゃんとやってから言ってもらいたいものである。


と心に強く思う太郎だった。
























posted by 太郎ちゃん at 14:04| Comment(7) | TrackBack(1) | むかつくぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB&コメントありがとうございます。
なかなか楽しい記事ですね。
愚痴を言うことはいけないことだと思いつつ、社長に言ってもいろいろ改善しないことがあって鬱憤がたまっています。(これも言うだけでなく行動しろってことでしょうが)

ちょくちょくよらせてもらいます
Posted by bahet at 2005年11月23日 18:23
どうも!bahetさん。
訪問してくれてありがとうございます。

ほんま、仕事の愚痴は言いたくなって聞きますよね。言ったらなんか負けって感じにもなるんだけど、でもね〜。どこかでやっぱり吐き出しとかんと、ストレスたまりまくります。

これからもお互いがんばりましょう!!
仕事関係のことはあんまり書いてないブログですが、おばかなこといっぱい書いてるんで、たまに遊びに来て笑ってやってください!!(^^)v
Posted by 太郎 at 2005年11月24日 01:33
Posted by health2 at 2006年04月01日 13:24
Posted by Earth at 2006年04月02日 07:54
http://buy-phentermine-online-pharmacy.html buy phentermine online pharmacy
Posted by buyl at 2006年04月06日 16:08
Posted by Earth at 2006年04月11日 00:00
Posted by Earth at 2006年04月12日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9705570

この記事へのトラックバック

flashing
Excerpt: <a href="http://westlife.no-ip.biz/upskirt/upskirt-voyeur.html">spy</a> blowjobs <a href="http://westlife.no-ip.biz/upskirt/upskirt-video.html">flashing spring break girls</a> blowjob clips <a href="http://westlife.no-ip.biz/upskirt/teen-upskirt.html">spy</a> mom sex <a href="http://westlife.no-ip.biz/upskirt/hidden-cams.html">spring break girls flashing</a> inses..
Weblog:
Tracked: 2006-01-14 19:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。