笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2008年02月14日

スパワールド・世界の大温泉

バレンタインキッスのことを記事にしたので、ちょっと古くなってしまったんですが、この間の週末、大阪は新今宮にある、スパワールドに行ってきました。




新今宮あたりは、もうめっちゃディープな大阪ってかんじで、
ちょっと、怖い雰囲気といい、刺激的ですごく好きで、ちょくちょくいってはいたんだけど、スパワールドに入ったのは今回が初めてだったんですよね〜〜。



通常は2500円か、3000円くらい入場にかかるんで、


「高いし、又今度入ってみたいな〜」




って感じやったんだけど、今、1000円キャンペーンっていうのをやっているんですよね〜。で、ちょっくら、東京から知り合いもきていたので、ディープ大阪見学ツアーもかねて入ってみたのですが、いや〜〜、なんやね〜〜。

























あほほど人おるわ。(汗)






休日で、1000円キャンペーン中ってこともあるのか、もうイモ洗い状態でした。



お風呂自体は、アジア風と、ヨーロピア風があって、男女が、
時期によってどちらかになるみたいで、僕らが行ったときは、
男はアジア風なお風呂でしたが、ほんま、まさに、







ガンジス川で、沐浴




って感じの状態でした。(笑)




洗い場なんて、待ちの列が出来てるねん。
スパ銭で、あんなのはじめてやったわ〜〜。




感想としては、人が少なかったら、めっちゃ設備もいいし、
リラックスできるんやろうなあ・・・。って感じでしたね。



この、スパワールドなんですが、知らなかったけど、
別料金で、プールとかもあるんですね。今、HPを見て知りました。それで、ガキどもが、浮き袋とかもって騒いでたんやね。
ロッカールームで、でっかい鯨の浮き袋みたいなのもって、うろついているお父さんがおってんけど、そんときは、








あほちゃうか???




っておもったんやけど、プールがあるっていうのを知って納得です。





それんしても、このスパワールドは、フェスティバルゲートっていう、破産した遊園地の横に立ってるんだけど、フェスティバルゲートには、人は全然集まってなかったのに、スパワールドだけは、めっちゃはやってたんだよね〜。フェスティバルゲートもいっそ、




「裸でジェットコースター!!」




なんておてんばターザンみたいな企画をたてたら、もっと、人も多く集まって破産しなくてよかったんかもね。





一応、スパワールドのHPアドレスはっておきますので、興味ある方はどうぞ!!



http://www.spaworld.co.jp/index.html







なんでも、2/16は、




秋野こぎく歌謡ショー



もあるみたい。(誰やねん。それ!???)




あと、スパワールドさんに注文やけど、休憩スペースで着る
室内服が、ださいわ〜。囚人みたいやん。


やっぱり、ああいうとこで着る服は、、、












ム〜ム〜&アロハ♪






やろ!????って感じ。




一風呂浴びたら、ム〜ム〜&アロハで、脳天気に、脳みそハワイアン気分で、ビール飲むのが、いい感じやとおもうねん。(笑)
(タバコの喫煙スペースも少ないわ〜〜。)





ってな感じで、多少文句も書きましたが、新世界界隈は、ちょっと怪しげな、じゃりんこちえ気分を味わえるし、串かつもうまいし、大阪以外の方、来阪の際はぜひぜひ一度、どうぞ!!









posted by 太郎ちゃん at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。