笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2008年02月13日

バレンタイン・キッス(国生さゆり)

バレンタインキッス.bmp




今日は、久々に80年代歌謡曲を取り上げましたが、時期的にやっぱ、これでしょう!!








くになまさゆり♪


もとい、国生さゆりの、



バレンタインキッス♪







いや〜、おにゃん子なつかしいわ。
国生さん、当時は結構、とがってましたね。


今は、いいように角が取れて、いい感じの女性になっておられますね。格付けとかでも大活躍やし・・・。





さてさて・・・・



この、バレンタインキッス。いまじゃバレンタインのこの時期になると、必ず世間に流れている定番曲やけど、当時は、



出せば、オリコン1位!!



って感じの勢いのあったおにゃん子クラブにあって、この曲は、
オリコン2位までしかあがらず、国生さゆりは当時かなり悔しがったらしいです。




でもいまじゃ、あれやよね〜。おにゃん子の曲で残っているといえば、「セーラー服を・・・」と、この曲くらいですもんね。


残る曲って言うのは、売り上げとかには関係ないもんですね。




しかし、まあこの曲、聴いてみるとほんまかわいい感じのバレンタインにはぴったりな曲ですよね。



チョコレート送るだけじゃ、なかなか目だたへんから・・・
























裸体にリボン付けて、





おっきが〜るに♪




って感じの、こづえ・みどり風な曲でしょう!???




???ちょっと違うって!?(笑)




まあ、今きいても、若いっていいなあ・・・って思わせるようないい曲ですね。






そういえば、バレンタインをテーマにした曲ってあんまりないですね。





国生さゆり、「バレンタインキッス2008」を発売したようですが、国生も歳を重ねたわけだし、キッスやなくて、ほんまに
裸体にリボン付けて「おっきが〜るに♪」って感じで、






バレンタインエッチ♪




なんてニューリリースしたらどうでしょうね。(笑)



(バックコーラスは、今はなき、こづえ・みどりでどうだ!!!)←格付けでおなじみの、バブル青田と、杉田姉さんあたりでもよいかも・・・。












posted by 太郎ちゃん at 02:45| Comment(0) | TrackBack(3) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83776022

この記事へのトラックバック

国生さゆりがテレビでとんでもないことを!
Excerpt: 国生さゆり『バレンタイン・キッス 2007』 今日も元気にブログ更新しますよ。本...
Weblog: 国生さゆりのセクシー動画&画像に大興奮!
Tracked: 2008-04-04 19:53

驚くべき国生さゆりの性癖って
Excerpt: (ld)国生さゆり/hello!アメリカ 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張...
Weblog: 国生さゆりのセクシー動画&画像に大興奮!
Tracked: 2008-04-24 20:18

だから国生さゆりって●●なんだ!!
Excerpt: 【ポイント2倍★7日am9:59まで】golden☆best/国生さゆり sin...
Weblog: 国生さゆりのセクシー動画&画像に大興奮!
Tracked: 2008-05-07 09:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。