笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2008年02月07日

ハリウッド有名人お宅拝見ツアー

今日、休みで昼間、関西ローカルの情報番組をみていたら、
ハリウッド有名人お宅拝見ツアーなるものをやってました。




そうそうそう・・・


ワシも行った行った〜!!!




とロス旅行したときのことを懐かしく思い出してしまったので、今回はこのネタをどうぞ!!



ロス旅行のことはこれまでにも2回ほど記事にしてますが、





へ〜、太郎ちゃん、



何度もロスにいってるんだ〜〜!!







と思ったあ・な・た!!!








































1回しか行ったことないよ!!(ぼそ)






1回の旅行のことをこんだけ何回もねたにする太郎。
(でもロスはほんまおもしろかってん。)



だから、もう心はロスリピーターよん。


もっと、ツウな表現をさせてもらうと・・・





ロスやなくて・・・・





























LAね♪


(LLちゃうで〜〜!!太いけど!!)








ま、そんなことはどうでもいいとして・・・






ロス旅行では、「アメリカなんて、何回もこれないだろうし・・・どうせきたんやから、グランドキャニオンをみたいよね〜〜」



と一緒に行った友達と言ってて、ロスからグランドキャニオンの
オプショナルツアーを申し込もうと思ったところ、値段を聞いてびっくり・・・・めっちゃ高い。(確か4万ぐらいしたんやないかな〜)





それまで、ホテルの人に、いきった日本人観光客を気取って
申し込もうとしていたんだけど、その値段を聞いたとたん・・・











「あ〜、グランドね。やっぱりやめとくわ。時間かかるし〜。




ってな感じで金持ちっぽく、平常心をこころがけた態度で、断わりました。    心の中では、







「やっべ〜、めちゃたかいやんけ〜!!」






って感じでしたが・・・。(笑)





まあこういう貧乏旅行やっただけに、安いツアーを参加ということと、、、日本に帰ってから、







いや〜〜、LAで、ハリウッドスターの家を見て回っちゃってさ〜〜、



LAで〜〜〜!!♪






と、LAを連発しながら、人に、写真とかいっぱい見せて自慢できるかな〜。と思って参加したのでした。






で、撮った写真をここでも紹介しますね〜〜。






















2002ロス旅行 041.jpg




???  なんでっか〜、これ〜!???



ではもう1枚






2002ロス旅行 042.jpg







アハハ・・・・訳わからんがな〜。





実はこのツアー、日本語ガイドやなしに、ツーぽく、英語ガイドツアーに参加したんですよね。




英語できるのかって???





































出来るわけね〜じゃん。(きっぱり)






英語ツアーのほうが安いし、どうせバス降りたら、有名人のお宅の前で、東海林のりこリポーターごっこするだけやから、英語ガイドツアーに参加でいいじゃん!!!




なんて、軽いノリでそちらを選んだんですが、バスから降りるわけでなく、バスの車中から、ハリウッドの高級住宅街を回りながら、ガイドさんが、「これが、〜〜さんのお宅で〜。」
ってな感じで、いろいろ説明してくれるツアーだったんですよね。





だから、東海林のり子ごっこを出来るわけでもなく、写真を家の前で撮れるわけでもなく・・・・・そして一番の問題は、英語がわからんから・・・・

































何、いうてはりますん????





ってな感じで、まったくわけがわかりませんでした。(汗)





そうやねん。この写真も、なにとってるかもわからんし、今となっては、誰の家の塀かさえ、わかりません。





みなさん!!!お宅拝見ツアーされる際は、日本語ツアーを選択しましょうね!!!






posted by 太郎ちゃん at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82747937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。