笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2008年01月31日

ビバ!!泉州!!〜りんくうプレジャータウン〜

ビバ和歌山というカテゴリを作っていたんだけど、引越しして大阪は泉州に越してきてからは、全然更新してませんでした。




で、まだカテゴリを作るまではいかんと思うんだけど、今日は、



ビバ!!泉州!!情報です。



ということで今日は、先日オープンした、




りんくうプレジャータウン



のことを少し書きますね。





関空の対岸、りんくうは、今まではっきり言って、プレミアムアウトレット以外はな〜んもないとこやってんけど、
ちょっと大きな、ショッピング&アミューズメントゾーンが誕生してん。




近くの住むものとして、今日はちこっとのぞいたんだけど、
なんか、すごく気分悪くなってしまったわ〜。



風邪でもひいたんやろうか???




いや、違います。























































食いすぎてえずきそうやってん!!



(そんだけの理由かい!!??)





なんかね、プレジャータウンの2階に、飲食店が何軒かあるんだけど、その中に、名前は忘れたけど、バイキングの店があってん。(ランチ食い放題で、1500円くらい。)




料理は、イタリアンで、アメリカンで、ボンジュールな感じやってんけど、これがさ〜、パスタとか、オムライスとか、グラタンとか、ピザとか、腹にたまる炭水化物ものがめっちゃうまかったんだよね〜〜。





で、くいまくっててん。



そしたら、急に、腹痛くなってきてさ〜〜、でも、トイレは店の外やから、我慢しててん。






まだ、デザートもあるし・・・・。





と思って・・・。




でも、もうほんまたまらんようになって、
デザートは捨てて、勘定済ませて、トイレへ直行したわ。




うんこはでたけど、まだなんか気持ち悪くてさ〜、はきそうやったわ。(汗)



元とらなと思って欲張ってくいすぎたらあきませんね〜(笑)





この店はね〜、デザートに、チョコレートフォンデュにできる
ような、チョコレートの噴水があったわ。




めっちゃ、やってみたかってんけど、店を出る頃には、
チョコレートの甘ったるいにおいが、ただえずきそうなのを
増徴するだけやったわ。(笑)





みなさん、バイキングは計算して食いましょう!!





って、あれ???



なんか、全然、プレジャータウンの紹介になってないわな〜。



まあ、なんというか・・・・









































ただのショッピングタウンです。





おまけに、でっかい観覧車があります。





バイキングで食いすぎたあとは、観覧車にのって余計に気分悪くなって、観覧車の中で吐くというのもなかなかおつなものかもしれませんね。(どこがやねん!!)





あ、それから、まだ出来てないけど、この春には、でっかい
スパ銭もできるようですよ。なんか温泉好きの僕としては、
これが、すごく楽しみやわ〜。



スパ銭できたら、バイキングで、また食いまくって、スパ銭に入ろうと思います。(風呂でえずいてどうするねん)



ちゅうことで・・・・うまいこと説明が出来ないんで、下をのぞいて見てください。(^^)v



http://www.seacle.jp/













posted by 太郎ちゃん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。