笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年10月12日

鬼嫁日記のドラマを観た。

楽しみにしていた鬼嫁日記のドラマが始まったので、ビデオに録画して、見た。


感想はというと、




ブログのほうがやっぱり面白いかなあ・・・・。



という感じだが、小ネタのような逸話が、ブログの話を再現していてかなりわらけた。



一番面白かったのは、やっぱり・・・

















パンツ写真とって


メールで送る!!




ってとこだった。(笑)



ブログを元にしてドラマの話は、登場人物なんかはかなりかえてるんで、(近所の人たちやら)、ドラマで鬼嫁日記を知った人は、絶対に・・・















ブログから出版した本を読め!!




といいたい。(絶対面白いから・・・太郎ちゃんうそつかない。おまけにインディアンもうそつかない)←意味不明。





さてさて・・・・ドラマのほうも、大爆笑というところまではいかなかったが、
やっぱり楽しめた。



観月ありさの、久々のコメディエンヌぶりがいい感じ♪



ドラマの回数を重ねるごとにだんだんと面白さパワーアップしていくんじゃないかな・・・。
と期待をもたせてくれるような第1回目の放送でごじゃった。



登場人物たちがどこまで壊れていくかがみものである。(爆)


井上わかちゃんあたりが、かなり化けそうだ。(期待大!!)



あと・・・・・



欲を言うと・・・・
観月ありさ登場のドラマということで、やっぱり僕としては












松下ゆき(先輩)が登場してほしいもんだなあ・・・・。



松下がぶっこわれキャラで、登場してくれたらかなりおもしろいだろうになあ・・・・。





フジTVさんよ!




























松下を出せ!!(命令)


って、わしはいったい何様や!! ←  太郎様じゃ!!




今後の展開に期待して次回も楽しみに見させてもらうつもりである!

posted by 太郎ちゃん at 02:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 笑けるぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8010256

この記事へのトラックバック

このブログは最高にエロイ!ガマン汁が止まりません!
Excerpt: 最近流行りに流行っているブログ。その中でも特におすすめなのがアイドル級にかわいい女の子が自分の性体験やオナニーなどを大胆にも告白。露出した写真も公開してくれてます!
Weblog: このブログは最高にエロイ!ガマン汁が止まりません!
Tracked: 2005-10-12 03:10


Excerpt: 鬼嫁日記}}鬼嫁日記(おによめにっき)は、2005年10月11日から12月20日まで、フジテレビジョン|フジテレビ系列で毎週火曜日22:00〜22:54に放送されたテレビドラマである。全11回。初回は..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 09:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。