笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2008年01月18日

街で見かけた有名人〜橋本弁護士編〜

昨日のことなんだけど、堺に用事があっていってたんですが、
帰りがけ、南海堺駅前で、橋本弁護士の街頭演説に遭遇してん。




周りはすごい人だかりになってました。




なんというかね。




話なんてそっちのけで、みんな携帯のカメラで、写してるねん。(笑)




で、もって、橋本弁護士もなれたもんですね。


色んな方向を向いて話をしていました。



はい、まずは1カメ、



振り向いて2カメ、



笑顔で3カメ♪



みたいな、往年のアイドルのような感じ・・。(笑)

(その割には、橋本弁護士、有名人オーラはあんまりなかったけど・・・)←まあ、芸能人ではないからね〜。普通のおっさんやったわ。(^^)v




まあ、しかし、、、なんというか、街頭演説なんだから、
ちゃんとみんな話を聞いて、中身の政策とかをよく聞いて
選挙で票を入れるか考える目安にしないといけませんやんね〜。




で・・・・話の内容はというと・・・・




































すんません。僕も写真撮ってました。



(あは〜!ミーハーでごめん)






まあ、大阪を夕張にしないようにがんばろう!!




ってことでした。(そんだけかいっ!!いかに話を聞いていなかったかがわかるわな〜)





演説の後には、すごいいきおいで、みんな押し合いへし合い
の橋本弁護士のところに行って、握手をするのでした。




ほんま、選挙演説なんやから、そんなことするなよな〜。




って・・・





































僕も、波に飛び込んで、押し合いへしあい、握手しましたが・・・。


(あは〜〜、お祭りみたいでおもしろかったんやもん。なんか餅まきで餅のとりあいしてる感じ)







まあ、それにしても、大阪は、ほんま元気がないし、今度の知事
にはがんばってもらいたいものです。





ということで、橋本弁護士に票入れるかって??






どうやろな〜。微妙。(笑)  


(握手して、がんばってください。なんて言った割りには冷めてる太郎でした。)


まあ、考えます。(選挙は行こうと思うで〜〜!!)




それから、撮った写真をアップしようと思ったのですが、
豆みたいにちいさいのでやめときます。



posted by 太郎ちゃん at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79165004

この記事へのトラックバック
×

