笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年10月06日

細木和子マジでむかついてきた。

以前、「細木和子がたたかれだした。」 という記事を書かせてもらったのだが、
今日、愛のエプロンという番組をみて、一層細木和子にむかついてきた。




愛のエプロンでは、「自分は料理がうまいのよ!」


みたいな感じで、お題の、しゅうまいとマーボー豆腐つくりには、




こんな、レベルの


低い料理はつくらない!!



と、言って、料理することを拒否。


そんでもって、メンバーの中で一番料理のうまいミー
に、



「私とあとで特別に勝負しよう」



などと、ほざいていた。



しゅうまいと麻婆豆腐は、レベルの低い料理なんですか????

(どっちも好きなんですが・・・・僕。)




そんで、番組のクライマックスでは、伊勢エビを使って、制限時間内にどんな料理を
作っても良い。というルールでミーと対決。




なんかこのあたりで、出来レースって感じで、かなりの嫌悪感だった。

細木の得意な料理を作らせて、審査員も細木よりって感じ。



また、料理を作っているときなんかも、ミーの作っている料理のことを、ぼろかす
に言ってみたりなんかして・・・・・。












































うざいんじゃ。ボケ!!



って感じだった。





また、番組内では、「こんな料理をほめる人は脳血栓おこすような人よ」


見たいな発言もしていた。


なんかこの発言には、なぜだかかなりむかついてしまった。










お前のほうが、


血管詰まってきてるちゃうか???





って、感じ。






人のことを、どうだこうだと、礼儀などを重んじて諭すようなことをよく言っているけれど
、お前に言われたかないわ。



と思ってしまった。





それにしても、あんなに言いたい放題言わせてもらって、みんなにヨイショされるのは、なんでなんだろう!??






















ただの高慢ちきな、


ペテン師っぽいババアやん!!







なんかバックにTV業界に影響力のある強い人がついているのかな???

なんて思ってしまいました。




ちょっと前には、サッチーやら、デビやらと、同じ部類の人間がはやっては、
消えていったけど、細木もこのままじゃ、TVから消えて、本業の占いまで、下降線に
なるかもね。




あ、それから、あたるあたるといわれているけどさ・・・・











お前が命名した、モンキッキ(元おさる)は、










ぜんぜんブレーク


しねーじゃないか!!!!




(真に受けて改名したおさるが、ちょっとかわいそうだ。)



こんかいは、なんか、めちゃめちゃ、文句ブログになってしまったが、最後に一言・・・






細木和子って、もしかして、シュウマイとマーボ豆腐を作れなかったんじゃなかろうか???



























posted by 太郎ちゃん at 02:20| Comment(5) | TrackBack(2) | むかつくぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。私も細木さんの発言には、
びっくり・・というか・・かなり
引きました。

>細木和子って、もしかして、シュウマイとマーボ豆腐を作れなかったんじゃなかろうか???

実は・・そうなんだと思いますっ!( ̄▽ ̄人)
TBさせてくださいね。
Posted by な〜〜る at 2005年10月06日 22:44
こんにちは、コメントありがとうございました。結構同じ意見の方がいてちょっとほっとしています。
彼女は実は気が小さい人なんじゃないかなーと思ったり。
だから、自分の土俵に相手を引っ張り出さないと勝負できないんじゃないでしょうか。
インリンのおひつを引っくり返した時も、ちょっと目が泳いでたような気がしましたし。自分でしでかしたことに引っ込みが着かない感じでした。
あそこで貴理子の「私がなんとかしますから」っていうボケに一番ほっとしたのは細木数子本人なのでは・・・。

>細木和子って、もしかして、シュウマイとマーボ豆腐を作れなかったんじゃなかろうか???

まったくもって同感です。
大体、こんな程度の低い課題、なんて陳健一の前で同じ台詞を吐けるのかと、小一時間問いつめたいですね。
Posted by STEPHANE at 2005年10月07日 15:26
な〜〜るさん、STEPHANEさん、コメントどうもありがとうございます!


結構、同じ意見の人がいてて、安心しました。

女性の方のなかには、めっちゃ信者がいてそうで、


「失礼な!!地獄に落ちるわよ!♪」


みたいなこといわれたらどないしょ??


と思っていたんで。(笑) ← 別にどうもしないんだけど。


>細木=気が小さい。


なるほど、確かにそうかも。
なんか和田アキ子に通じるところがあるかも・・・。
Posted by 太郎 at 2005年10月07日 19:43
はじめまして。まず、トラックバックさせていただきました。

>細木和子って、もしかして、シュウマイとマーボ豆腐を作れなかったんじゃなかろうか???

なるほど。その考えも一理ありますね。
その後の「頂上決戦」も和食中心だったし。
VIP食材を「安い食材」ってね、金華豚の生産者に失礼ですね。
Posted by いかがに at 2005年10月10日 23:09
どうも!いかがにさん。コメント&トラバありがとうございました。


シュウマイ&マーボ作れない=良い読みでしょ(笑)

細木和子次は、料理本の出版でも考えているんじゃねーのか!!??というのが次の読みです。(爆)
Posted by 太郎 at 2005年10月11日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

愛のエプロン見ましたよ??
Excerpt: 細木和子が出てるんですけど・・・ なんなんでしょうね?????? 前々から、タカピーだとは思っていたけれど・・・ いい男に対しては、みょう??????に優しい。 ・・・ただ..
Weblog: な????るのコレがおすすめ
Tracked: 2005-10-06 22:43

愛のエプロン(05.10.05):愛エプ vs 「ズバリ言うわよ!」(速報版)
Excerpt: 愛エプ初の3時間SP、正直しんどかったのですが… とりあえず一言。 「ズバリ言う...
Weblog: いかがに・ぱれす
Tracked: 2005-10-10 23:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。