笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年10月04日

赤毛のアン

赤毛.bmp



今回は、赤毛のアンを取り上げましたが、実際あんまり見ていなかったので良くわかりません。


じゃあ、なんで、記事に取り上げたのか????



























昨日、久々に


髪の毛を染めたから!♪



(それだけの理由かい!!)←ひらめき兄さんですまん!!





前にも記事に書いたが、僕は白髪が多いんで、髪の毛をそめているんだけど、
しばらく染めていなかったので、だいぶ白髪が目立ってきていたのだ・・・。



ヘアーの質はもともと茶色っぽいので、染める場合もいつもかなり明るい茶色に染めていたのだが、、、、





世の中の茶髪に流れている風潮に対抗してやろう!!!



と、今回は、真っ黒に染めてみた。まさに、赤毛のアンならぬ、




















黒毛の太郎♪




って感じ。(笑)

(これが言いたかったんよ♪)





さてさて、二十代の頃にも同じようなことを思い立って、真っ黒に染めたことがあるんだけど
そのときは、なんか若くなったと人から言われてなかなか好評だったのだが、三十路を超えて
やってみると・・・・・・






























不気味である。(ぼそ)



というか、頭に海苔置いてる感じで・・・・

































ヅラっぽい!!(汗)






道行く知らない人からみたら、・・・・





あの人、ヅラじゃね〜の!???




って言われてるかもな。(汗)


まあ、白髪が隠れたんでそれだけで、若く見えるから良しとしとこう!!




最後に・・・

赤毛のアンを懐かしもうとアクセスしてくれた皆さんへ



黒毛の太郎♪

が言いたいがために、前ふりのネタに使わせてもらってすいません。


赤毛のアンは名作です!!


(あんまりしらんけど・・・)















posted by 太郎ちゃん at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選!!笑っちゃって!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7659368

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。