笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2008年01月04日

帰省ラッシュ

遅ればせながら、、、





あけましておめでとうございます!!




今年もよろしくお願いします。




僕は、正月は実家に帰ってました。



で・・・今日、大阪に戻ってきたのですが、、、



いや〜、やられました。大渋滞に巻き込まれてしまった。



めっちゃ田舎の和歌山やのに、盆暮れ正月だけは、すごい人が増えるんですよね〜。ほんでもって、高速道路がめっちゃ込みで、なんと、、、




23KM渋滞でした。


もうほんま、えずいたわ。




ということで、渋滞中の車の中で、浮かんだ1句を、お正月らしく披露しますね。











































渋滞だ!



しょんべんめっちゃ、



かましたい。




by太郎







お粗末・・・・。(どこが、俳句やねん!!でも、めっちゃ我慢してん。膀胱炎になるとこやったわ。)
posted by 太郎ちゃん at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

高速道路で23qの渋滞、辛いですね。どこが高速なんでしょうね(笑)
太郎さんが読まれた一句、私も同じような経験がありましてよ〜く分かります。
こちらも本当に辛いですよね。
大変お疲れさまでした。

太郎さんの記事で今年もまた笑わせていただきます。今年もよろしくお願い致します。
Posted by レノン&マッカートニー at 2008年01月04日 20:33
レノン&マッカートニーさんご無沙汰です。
コメントありがとうございます!!(コメント返し遅くなって失礼しました)


ほんと、渋滞中に尿意を催すとつらいですよね〜。


ちびらずよかったです。(^^)


今年もよろしくお願いしますね。
Posted by 太郎 at 2008年01月09日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76304517

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。