笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年12月31日

良いお年を

さ〜、大晦日ですね〜。


めっちゃ寒い年越しになりますが、皆さん良いお年を〜!!


お正月は、更新がないので、新年のご挨拶は遅れますが、それまでは皆さん、「特選、笑っちゃって!!」のカテゴリで、過去記事をお楽しみくださいませ。(ちょこっとだけ、更新しましたので・・・)


ではでは〜〜!!
posted by 太郎ちゃん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。