笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年12月27日

おもしろジャケット〜浅丘めぐみ・中島みゆき編〜

浅岡めぐ.jpg



今回は、70年代特集なんやけど、ただただ面白画像を貼り付けたかっただけやねん。(笑)



あるサイトを見てたらものすごいおもしろくて上手に合成してるのがったんで・・・。この方天才的です。


ということで、まずは、画像の浅丘めぐみさん。




「アルプスの少女」




こんな歌しらんわ。(笑)


浅丘さんというと、私の彼は左利き歌っていた人ですが、このジャケット、もうめっちゃ、ハイジをイメージした、アイドルの王道って感じの写りですね〜〜。




で・・・合成画像をどうぞ!!(圧縮してるんで、画像をクリックしてでっかくしてみてみてね)













































馬場山めぐみ.jpg




「あるブスの処女」




っていうタイトルがめっちゃ受けました。(爆)


なにげに、B面タイトルも、  「ヘイ、おまち〜♪」

と一ひねりくわえているところが泣かせる演出・・・。



いかがでしたか???







ではもういっちょ!!


今現在でも、歌姫として君臨している、




「根暗のカリスマ」




中島みゆき嬢です。(あ、僕でも好きですけどね。中島さん)






中島みゆき.jpg




中島みゆきも、この歌はしらんわ〜。


でも、ジャケットがめっちゃ70年代でいい感じ。そしてタイトルの


「やまねこ」

も、妙に情念の女、みゆき♪



って感じですね。




ではでは・・・・合成写真をどうぞ!!
























































ねこばば.jpg




タイトルは、




ねこばば♪



う〜ん。原作以上に、みゆきっぽい。(笑)









二曲ともぼくはどんな曲か知らないけど、妙に興味がわいてきたわ。でも今じゃ、廃盤なんでしょうね〜〜。




posted by 太郎ちゃん at 18:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 70年代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【合成写真】についてのお得なブログリンク集
Excerpt: 合成写真 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
Weblog: 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
Tracked: 2007-12-28 04:08

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 05:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。