笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年09月28日

体重どっきり○秘報告B

目標体重:69.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:77.0kg
BMI:25.1
久方ぶりの体重報告であるが・・・・



77KG!!



ちょっとずつではあるが、しっかりとやせているではないか!!(^^)v


この間何をしたかつうと、取り立てて食事制限は特にやっていない。
一応、20〜30分めっちゃゆっくりのペースで走るようにとおもって、毎日ではないけど、
なるべくやるようにしてました。
それと、缶コーヒーやジュースは極力甘いものは避けてブラックのコーヒーか、お茶、
ポカリにしている。



いやいやいや・・・・・。


なんかこれで、マジに目標体重達成したら、どっかの出版社から、ダイエット本の
出版依頼とかくるんじゃね〜の!???  おい!!




めざせ、キャッシー中島&林寛子。
めざせ、印税生活!!


って感じやな。


ガハハハ・・・・。




(そんなに簡単にいい話は来るものではない)


まあ、でも順調に体重落ちてきているのでこの調子でがんばろ!!
posted by 太郎ちゃん at 01:40| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしい!
コツコツと持久力のあるタイプですね〜太郎ちゃん!
そういうやせ方をすると、リバウンドもしないんだろうなぁ。
私みたいに「いらち」やと、
3キロぐらいすぐ減るけど、止めると反動で5キロぐらい増えたりしちゃうのよね・・・。
見習いたいですわぁ!!
Posted by ゆりりん at 2005年09月28日 23:35
ども。ゆりりんさん。

ぼちぼちとやせてます。
友達は、豆腐食いまくってやせたそうな。

豆腐は結構好きなので、主食を豆腐にしてみようかなあ・・・。なんておもう今日この頃です。

(でも、ちょっと気分悪くなりそうな計画やな)
Posted by 太郎 at 2005年09月29日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7406202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。