笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年09月27日

フェチバトン

今日のネタはなんにしようかなあ・・・・。


なんて思っていたところ、ゆりりんさんのブログから、フェチバトンなるバトンを渡された。

「無理にやらなくてもいいよ〜〜。」


とのことだったが・・・・



































やっちゃうよん♪
(フェチ!フォ〜〜!♪)





っちゅうことで・・・・・。



@あなたは何フェチ!??


そうだね〜〜〜。フェチだなんてそんな変態チックなこといわれても・・・


太郎まいっちんぐになるけど〜〜










































ケツから腰!! (早口風)


まさに、渚のハイカラ人魚でいえば、キュートなヒップにズッキンドッキンって感じか??





A異性を見るときどこを見る??


そんなもん・・・目を見るに決まってるじゃないですか〜〜。目を見て話せってよく言われるし〜〜〜♪変態じゃあるまいし〜〜



でも・・・・・

































ちち♪   (これまた早口風)(だっちゅう〜ねん!♪)←ー古〜〜!!



B自分のプッシュできる部位は??

そうだなあ・・・・


































































顔!!   (もういっちょ早口風)
いやあ・・・・最近、外人チックになっちゃって〜〜、ブラットピットに良く間違われるんよ。ジェニファーとは別れたんかいって聞かれる。


(う・・・・・。うそです。)


変態チックに・・・・




ち○こ♪でどうだ!!


(あかん。壊れてきた・・・)(汗)




C異性の好きな部位を5つつ。


そうだね〜〜〜。

ケツ・ちち・おいど・ちち・尻・ちち・ちち・ちち・ちち・ちち・・・・

(しだいにクレッシェンドでどうぞ!!)











おちち〜〜♪♪(ff)←フォルテシモ♪


ぜ〜ぜ〜ぜ〜・・・・・(息切れモード)



Dフェチを感じる衣装は!??


う〜〜ん。


太郎ちんは、お医者さんごっこがすきなのだ〜〜〜♪


だから、いずみちゃんの先輩の尾崎先輩(松下ゆき)にお注射うってもらうのだ〜〜♪

大島ナース(伊藤かずえ)には、血圧測ってもらうだけでよいのだ〜〜♪

高血圧になってしまうのだ〜〜♪





E5人にバトンタッチ。


そうだね〜〜〜。だれにしようかな〜〜。




























ない。(汗)

ブログの世界に、五人もしりあいのブロガーがいないことに気づいた太郎だった。(汗)




ということで・・・・。他の紹介できず・・・・。(無念)









こんなもんで、どうでしょうか??



癒しのブログと銘打ちながら・・・・・





変態万歳なブログになってしまった。(大汗)




でもね・・・・。
一応この記事は・・・・







健康・癒しのカテゴリー



に分類してみました。(どこがやねん!!!)




ということで、最後に・・・・








変態万歳〜〜!!♪


 












posted by 太郎ちゃん at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 健康・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太郎ちゃん!!
答えてくれてありがとうでした〜。ニヤニヤ(爆)

私、実はSっ気があるんですよね〜。
うろたえる太郎ちゃんに
思いっきり「萌え〜」ですぅ!(笑)

いやぁ〜、楽しかった!!


・・・太郎ちゃん、泣いちゃいやん!
Posted by ゆりりん at 2005年09月27日 01:56
どもゆりりんさんのバトンのユクエを追って来ました。
それにしても。。乳はどこでも人気ありますね〜(笑)


ある人が言いました。
「乳は良いものだ」
Posted by ロラ at 2005年09月27日 02:35
ゆりりんさん、ロラさんどうも!

楽しんでいただいたかな。

結構こっぱずかしいので冗談交じりに書いてたらノリにのってきて悪ノリしすぎた。(爆)

それにしてもゆりりんさんがS志向だとは・・・。女王様と呼ばせてもらわんとな。(笑)

ロラさん、バレーがんばってください!!
Posted by 太郎 at 2005年09月27日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7354635

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。