笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年12月11日

年金と吉兆と舛添と、佐知子♪

久々に時事ネタをと思うんですが・・・



まずは・・・やっぱり船場吉兆やよね〜〜。



なにがすごかったって・・・・。



やっぱり







佐知子の大根役者ぶり♪




ですわ。(笑)


船場吉兆.jpg




マイクを、でこに押し付けて、押し出すように謝罪の言葉を涙ながらに、話してたけど・・・・

























多分、あんまり悪いと思ってないわ。(ぼそ)



自分の、前に働いていたところも一族経営のところやってんけど、うちの理事長と似てるんですよね〜〜。(うちもばばあやってん)



うちの理事長も、監査で悪いこと見つかったら、うそ泣きしてたもん。そのあとケロッとしてるねん。


佐知子もすごかったよね〜。話し終わって、マイクおくとき、





「やったったわ〜♪」





見たいな感じの顔してたもん。(笑)



あと、息子がどえらい緊張してて、話しに詰まったら横から


「真っ白になりました」って言え。とかひそひそ声で指示してたけど・・・・













聞こえとるっちゅうねん!!





ある意味、すごいキャラやと思いました。







アニータ以来の衝撃やったわ。(笑)




なんか、取締役はほとんど辞任するけど佐知子さんは、残るんでしょ!??


多分、佐知子が一番、悪の根源で、女帝やとおもうんやけどな〜〜。顔見ててもわかるわ〜。ケチで、細かそうで根性悪そうやもん。(言いたい放題やな。ワシ)



なんか、でも、ほんま吉兆には裏切られたって感じですよね〜。



老舗やのに・・・




フウ・・(ため息つきながら遠い目・・)



え??そんなに、吉兆で飯食ったりしてたのかって??



























全然!!(きっぱり)



(貧乏万歳!!)







さてさて・・・・



お次は、舛添の年金よ。




なんか、めっちゃむかつくよね〜。
あの会見。



ないもんはない!!



なんて、居直りもええとこや。



なめきってるわ。(怒)



あの会見場に、


























田島陽子を放したろかいっ。



(田島は犬かいっ!!)




いや〜、しかし、まあ無理やとはおもってたけど、無理なら最初からいうなよなって感じ。



他人事のように批評してるような姿がすごくむかついた太郎でした。




ということで・・・・












舛添も、佐知子もやめなはれ!!!!





ということで、今回のまとめにしたいと思います。




それか、田島陽子に噛み付いてもらえ!!

(完全に闘犬扱いしてしまってごめんなさいね。陽子ちゃん)






posted by 太郎ちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72334853

この記事へのトラックバック
×

