笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年12月09日

ちょっと一言 〜太郎のつぶやき〜

アッコ辛口批判「知らない人が一杯」 紅白出場歌手
2007年12月9日 紙面から

 歌手の和田アキ子(57)が8日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、出場者が発表されたNHK紅白歌合戦について語り、「『エーッ』ていう人が出ていない」と大物や意外性のある歌手がいないことを辛口批評した。さらに、出場31回目となる芸能界のご意見番は「(出場者に)知らない人がいっぱいいる」として中村中(22)、AKB48、リア・ディゾン(21)らを挙げバッサリ。

 また、まだ発表のない、今年活躍した人らが選ばれる審査員には、真っ先にハニカミ王子ことゴルフの石川遼選手を挙げ、ラブコール!? 北京五輪出場を決めた野球の日本代表・星野仙一監督は「オーストラリアに行ってるでしょう」と“辞退”を予想した。







こないだも和田アキ子のことかきましたが・・・


ちょっと一言よろしいかしら・・・(なつかしのデビ風)
































おめ〜もなんででれるんだよ!!





って感じ〜。


大物相手に文句つけたら、小林幸子みたいに反撃食らうから
今度は新人いびりかいっ!!




ほんま根性腐ってるわ。(怒)






















おまえ、それでもちんちんついとるんかいっ!!







あ、女やわ。(ハッ!!)




まあ、アッ子がでないと、意外と出場渋ってた大物歌手もでるかもね。
posted by 太郎ちゃん at 23:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

アッハッハ!(・∀・)!

その通りかも(笑)


前から思ってたんですが、何で紅白って視聴率にこだわるんですかね?視聴率上がったから、視聴料をキチンと払う人が増えるとは思えないんですけど・・・

もう、鶴瓶、アッコ、中居の3人で好き勝手喋る番組でイイような・・・

歌合戦じゃなくなるけど(爆)
Posted by テンパ at 2007年12月11日 07:44
ども!テンパさん!!

そうだよね〜。別に視聴率とかにこだわらなくても、時代も変わってきてるんだからいいと思うんだけどね〜。いっても30パーセントくらいはとってるんでしょ!??いいんじゃねーの。って感じやわ。

紅白歌合戦やなくて、東西綱引き大会とかどないやろ。(笑)

Posted by 太郎 at 2007年12月11日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71926494

この記事へのトラックバック

2007 紅白歌合戦 出場歌手
Excerpt: 中川翔子のアノ画像が、中川翔子関係者から(中川翔子(しょこたん))「第58回NHK紅白歌合戦」(31日、後7・20)の出場歌手発表会見が4日、東京・渋谷の同局で行われ、初出場組のリア・ディゾン、中川..
Weblog: NHK紅白歌合戦の今年の出場者は?
Tracked: 2007-12-10 02:22
×

