笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年12月09日

ピンクのモーツアルト(松田聖子)

ピンクのモーツアルト.bmp






今回は、この曲をピックアップしました。



ピンクのモーツアルトは、時期的に、夏の終わりから秋の始まりの時期の歌で、今ピックアップするにはちょっと時期が違うような気もするんだけど、ちょっと理由があるねん。



それは、また後で説明するとして・・・・。




この曲、カネボウの化粧品のCM曲でした。



当時は、なんか訳わからん曲やったし、今でも、「ピンクのモーツアルトとはなんぞや??」と思ってしまうんだけど、今聞いてみると、結構豪華で、気品のある曲だなあと思います。




コーヒー飲んで聞くというよりは、お紅茶!!それも、、、





ロイヤル♪




って感じ!!?(笑)



まあ、少なくとも、抹茶や、ほうじ茶や、はたまた梅昆布茶は似合わない曲ですね〜。(^^)







さてさて・・・・・・



この曲をこの時期にピックアップしたのは、、、


昨日ね、梅田で変な人を見たんです。どんな人かというと、








































ピンクの毛やねん。





(それも汚らしいロングヘアーで、ピンクのめっちゃ濃いショッキングピンク)




ほんでもって、めっちゃちんちくりんな女の人やってん。



繁華街では、いろんな変なルックスをした人がいるけど、
そのピンクの毛女は、めっちゃ他を寄せ付けないほどの突出した




変な人オーラ




を放っていました。


みんな遠目からその人を見てたんやけど、僕も最初は後姿しかみれなかったんやけど、



「この人どんな人やろ???」



とめっちゃ興味をもってしまって、追いついてその人の前に行き、何気に顔を確認したんやけど・・・・




年の功、50前後のへんてこりんなおばはん。




で、、、このおばはん。



































薄ら笑い浮かべながら歩いとるねん。(汗)





なんか、背筋に悪寒がはしった太郎でした。






変な色の髪としては、芸能界では、やっぱり美輪さんの、あの
黄色い髪がインパクトありますが、このまっぴっぴおばはん、
美輪さん以上のインパクトがありました。



画像にとりたかったけど、さすがにそれは出来なかったので、美輪さんの黄色の髪を見て、これ以上のピンクの髪を想像してみてください。(笑)





美輪明宏.bmp




まあ、あのピンクの薄ら笑いおばはんは、多分変態やろうということで、、、、最後にピンクのモーツアルトの動画をお楽しみください。

(アドレスをポチっとしたら、ピンクのおばはんが出てくるわけではないのでご安心を・・・)


http://jp.youtube.com/watch?v=UlK3vs6u62E
















posted by 太郎ちゃん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。