笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年09月21日

パソコンの調子が悪いっ!!ってんだよ〜(怒)

数日前より、どうもパソコンの具合が悪い。


症状はというと、メールチェックとかが出来ないのである。
プロバイダのYBBのメールはチェックできるんだけど、もうひとつHotmailの方は
チェックできない。

後、細かいこともチョコチョコある。





パソコンを立ち上げたときに、パソコンちゃんより、



XP  のCD-ROM

を入れて、

ちゃんとしなさい!!






見たいな命令が下る。

(しょせんは機械のくせに偉そうな奴だ!!)


そう思いつつ、CD-ROMを取り出すのが(探す)のが面倒だったので、


メールチェックぐらいやったらいいわ。別に。


と思って、無視をかましていた。(機械なんかに命令されて素直に応じる僕ではない!!)←どういうこっちゃ!?




でも、さすがに4日もほうっておいたので、今日はパソコンのいうことを聞いてやろうと思って、
CD-ROMをおいてあるであろうところを探してみた。


探してみた。








探しましたが・・・・・・・。

























































でてこない!!(汗)



オーマイごっとね〜ちゃんである。



なぜ無いのだ?????
探して探して探しまくって、









なんかむかついてきた!!(怒)



ちょっとしたことで、調子悪くなりやがって、このクソPC!!




って感じ。


見つからないので、また明日探すことにするけど・・・・・

見つからなかったらどうしよう(汗)



とちょっとあせってます。



これって、ウイルスに感染したんだろうか???いやだなあ・・・・。




それはそうと、ウイルス感染というと、パソコンを始めたころ、
パソコンがウイルスに感染するというのを初めて聞いて、内心、






























自分もうつったらどうしよう???



熱でもでるんかな???



なんかエイズみたいで怖いわなあ・・・・。




なんて思ってしまった、お〜まいゴット兄ちゃん太郎でした。


(すぐ、人間の体には影響ないって理解したで〜〜)←当たり前か!?



まあそんな話はどうでも良いとして、明日又気合入れてCD-ROM探さないとな〜。
あ〜やだやだ。うざいな〜〜。


今の心境を歌にたとえると、クラリネット壊しちゃったの。




どうしよ♪ どうしよ♪

あ、ぱっきゃまらど、ぱっきゃまらど、ぱおぱおぱんぱんぱん♪


って感じです。
posted by 太郎ちゃん at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | むかつくぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。