笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年12月07日

北の宿から(都はるみ)〜メモリアルフォト集〜

北の宿からはるみ.bmp



いや〜、ほんまにだんだんと寒くなってきましたね〜。



いよいよ、パッチが恋しくなって来る時期です。


パッチといえば、今日はこの季節にぴったりなこの曲をピックアップしました。



北の宿から (byはるみ♪)




でございます。



なんか、都はるみというとなんか、毛糸のパッチっていうイメージやわ〜〜。(別に根拠ないけど・・・)(笑)




さささ・・・・この曲ですが、僕が小さい頃ですが、大ヒットした曲です。コタツにもぐりながら、唸るはるみ姫を見ながら、



「このおばちゃん、きばってる♪」



と思ったものです。




都はるみといえば、「ふつうのおばはんにもどる」とか言って一度芸能界を引退したんですよね。現在は、また芸能界復帰して活躍されてますが・・・・

































別に、もともとおばはんやん。





って感じですが・・・(なにか??)




いや〜でも、良くも悪くも、パワフルなおばはんやと思います。


それはそうと・・・この記事書くのに、画像を探してたんやけど・・・





はるみちゃん、絵になるわ〜〜!!!




って感じやねん。



いろんな画像があったので、最後にはるみちゃんフォト特集で終わりたいと思います!!



まずは・・・・パワフルに・・・


のけぞりはるみ.bmp



のけぞるはるみちゃん♪




イナバウアーがはやった頃の一枚でしょうか??
腰いわさんようにしてもらいたいものです。





お次は・・・



















ふりそではるみ.bmp



振袖、ふりふりはるみちゃん♪



ええ歳こいて、振袖ふりまわして歌い踊るはるみちゃん素敵です。
バックが京都大文字ってあたり、「やんちゃ姫」をイメージしてるんでしょうか??(笑)




もういっちょ!!

























乙女はるみ.bmp





乙女チックはるみちゃん♪



振袖、振り回していても、時にはおセンチになるの〜。



だって・・・



       
おんなこだもん♪




って感じでしょうか??(笑)



若い頃の写真でしょうけど、はるみちゃん結構ふけてますね。

写真の手の位置、もうちょっと上に持ってきたら、横山たかし・ひろし師匠の、「泣くなよ〜〜♪」のギャグっぽいです。






さて・・・


最後は・・・・やっぱり元気なはるみちゃんの一枚で閉めたいと思います!!












































おてんばはるみ.bmp




おてんばはるみちゃん♪




ってかんじでしょうか?(笑)


ケロンパうつみみどりっぽい感じもしますが、、、



なんかこの一枚、すごいうけてしまってん。(爆笑)


どじょうすくいのおっさんぽいかんじもする。


この一枚を絶対アップしたかった太郎でした。


(前の写真は、ただの前フリのつもりやってんけど、結構笑えるよね。さすが、はるみちゃん!!大物です)
posted by 太郎ちゃん at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 70年代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。