笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年09月19日

野うさぎか!??

うさぎ.bmp

今日は午前中、又近くの山を散歩したのだが・・・・(前記事で書いたのところとは別コース)


ここで、なんと写真の野うさぎ(!?)を発見。




でもね・・・・・。




























とろいんです!!


ドンくさいんです。動きが・・・。


お前は、ほんまに野うさぎなんか???って感じ。


今まで生きてきて僕は、野うさぎと数回遭遇したんだけど、野うさぎの印象は、



神経質で、動きがすばやい!!



だから、きれいに写真とるなんてとんでもないことだと思っていたんだけど、

(しかも携帯のカメラで)


こいつは・・・・





































なかなか逃げない!!(汗)


おまけに草をむしゃくしゃ食ってこちらを見る。その目は、







めっちゃつぶらで、


緊張感のかけらもない!!


(大丈夫か!??)




ということで、写真が結構きれいに取れたんだけど、写真をとった後、もっと近づいてみた。


50CMほど近づいたところで、やっと逃げ出したのが・・・・・























逃げ足もとろい・・・。



(決して怪我しているわけではない)








こいつ、ほんまに大丈夫だろうか???

厳しい自然界で、そんなにとろくて大丈夫なんかい!??

(まるで、ぴょんんぴょんうさぴょん♪って感じでお遊戯している感じ。)


と、とても心配になってしまった。
野良猫や野良犬に捕まったら一変にアウトでしょう。




色などからしたら、野うさぎっぽいんだけど、顔形などからしたら、きっとペットかなんかの
ウサギなんだろうなあ・・・・。誰かが飼えなくなってにがしたんだろうなあ・・・・。



なんて思ってしまいました。











たくましく育てよ!!


ラビット関根!!


(いつから、名前が関根になったんや!??下の名前は勤でよろしく!!)
posted by 太郎ちゃん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7103365

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。