笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年12月02日

いいかげんに1000回

アッコ、ダブル謝罪会見をバッサリ「何のためにやってるの?」
12月1日12時21分配信 オリコン


 歌手・和田アキ子が1日(土)、ニッポン放送『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』のなかで、前日に行われた横綱・朝青龍とボクシング・亀田大毅の“ダブル謝罪会見”について「何のために会見をやってるんだか・・・」と両者の会見での言動や様子を厳しく批判。また「私にとって朝青龍は引退した人」とバッサリ切り捨てた。

 和田はまず、4分で会見を切り上げた亀田兄弟について「(会見に同席した)興毅もまた、元のしゃべりに戻ったよね。今、謝罪会見って流行ってるの? 私たちはこの人たちに何を求めてるの?」困惑気味。朝青龍については「(会見をみて)頑張んなさいという風にはなれないよね。報道陣も、何でケガしていたのにサッカーをやっていたのかという“核心”をついていなくてイライラした」。「もう、2人共どうでもいいって感じです」と締めていた。






そうそう、やってましたね〜。会見。


まあそんなことはどうでもいいねん。



和田アキコのラジオ番組、「いいかげんに1000回」っていうんやね〜。
ふ〜〜ん。



まあ、なんというか・・・・















































アッコ、おまえも


いいかげんにせんかいっ!!!




って感じやわ〜。(きらいやねん。和田アキコ)





これがいいたいがために、亀田と、朝青龍のこととりあげただけです。まあ、亀田も朝青龍もテキトーにやっとけってかんじやねんけど、、、、




アッコよ!!アッコ!!!




このおばはん、いったいなにもんやねん。って感じやよね〜。



「アッコにおまかせ!!」


なんて番組もあるけど、








































アッコにまかせてられへんわ〜♪




って感じです。(笑)






もういっちょ、言わしてもらうと・・・



永谷園のCMで、




いい日かに玉♪





なんえ、ぶりっ子ふうに言って、好感度上げようとしてるみたいやけど・・・・




















いい日かに玉ってなんやねん!!!





って感じやわ〜。悪い日かに味噌かいっ!!!






なんかですね。もうすぐまた紅白の話題が出てきて、そしたら、
アッコが、またなんか人にいちゃもんつけて、話題づくりみたいなことしますやん。あれが、すごいうざったいわ〜。



大歌手きどりやけどさ、、、、声低くてでかいだけやんなあ・・・。音程も悪いし・・・・。








ということで、和田アキコの文句が言いたいがための今回の記事でした。(ごめんちゃい!!)







posted by 太郎ちゃん at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。