笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年12月01日

真冬の恋人たち (松田聖子)

ついこないだまで、「あっついな〜」なんて思ってたら、あっという間に、寒くなってきて、もう12月ですよ!!12月!!



どないやねん。



(どないここないもないですけど・・・・)



ということで、今日は冬の歌です。






ピックアップしたのは、この曲!!



???



ってお思いの方もいるでしょうね。




この曲は、聖子ちゃんの曲ですが、シングルの曲ではないんですよね。




アルバム、「candy」の中の収録曲です。




前にも書いたけど、当時の聖子は、アルバムの聖子!!というくらい、アルバムの曲の質が高かったんですよね。


近田春夫も言うとったわ。(誰やねん!!)



まあ、近田春夫のことは、ほうっておいて、この曲も、若いカップルのかわいい、やりとりをうまく表現していると思います。



なかなかの名曲やと思いますので、80年代に知らなかった方も
一度、聞いてみてください。近田春夫も喜ぶと思います。(だから誰やねん!!それ)



http://jp.youtube.com/watch?v=a5VdDMZA4F0
posted by 太郎ちゃん at 18:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 04:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。