笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年09月17日

体重どっきり、マル秘報告A

声高々に、



やせてやるっ!宣言
をしてから、はや、2週間以上・・・・。



この間、ジムや屋外をジョギングしたり、甘い缶コーヒーを極力飲まないようにとか、
こないだからは、ちょっくら筋トレなんぞもはじめてみました。



で、経過は・・・・・・





















78KG



あんまかわらんやん。(ぼそ)




まあ、最初は79KGやったわけで、たぶん一番マックスなときは80KGの大台に乗っていたんではないだろうかと思うので、こんなもんか???




しかしなかなかやせないですね。(汗)



せめて今年中には75KGまで落としたいなあ・・・・・。











よく、夏までにやせるとか言って、やせたら、裸体をさらけ出すかのように
海に行くみせ魔はなはだしい行動をとる人がいますが・・・・・






ぼくがやせたら・・・・・





















冬でもみせ魔

になってやる!!







サンタクロースの服着て、一枚一枚脱いでくねん。(笑)






え???何か???




はい、

私は変態です!!







変態万歳!!




注)   うそですぜ。あくまでも冗談!!(汗)
























posted by 太郎ちゃん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7001754

この記事へのトラックバック

キノコキトサンでダイエット!!
Excerpt: 暑い日が続きますが、調子はいかがですか?ダイエットは順調に進行中ですか?またまたウワサのダイエット法『キノコキトサンMAX』のご紹介です。 キノコキトサンはビーカー上の実験による理論値ではなく人体に..
Weblog: 健康第一★情報ネット
Tracked: 2006-08-06 00:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。