笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年11月29日

祝・サンミュージックとおっぱっぴ〜〜♪

おっぱっぴ〜。サンミュージック.jpg


昨日のニュース、世間では、守屋旧防衛次次官問題やら、香川県のあの殺害事件が話題になってたけど、僕としては、やっぱり、




サンミュージック40周年!!




が一番でっかいニュースやったわ〜〜。



サンミュージックといえば、松田聖子の元事務所で、他にも
そうそうたる芸能人を輩出した事務所なんだよね〜。





ざっとあげてみると・・・・


森田健作、桜田淳子、松田聖子、太川陽介、渋谷哲平、早見優、岡田有希子、酒井法子・・・・・。

最近では、安達祐美やら、ベッキーもそうなんですね〜。




そして、画像の小島よしおもそうなんだね〜〜。





小島よしお、いま、





「そんなの関係ね〜〜!!」



「おっぱっぴ〜〜♪」





で、すごいブレークしてるもんね〜。すごい勢いを感じるわ。




それにしてもこの相澤会長さん、ものすごく人のよさそうな顔してるよな〜〜。





その昔は、桜田淳子やら、松田聖子、酒井法子なんかの、デビュー前には、娘のように田舎から出てきた彼女たちを、自分の家で、下宿させて、面倒を見たりしてたんだってさ〜。





80年代には、岡田有希子が、ビルから飛び降り自殺するという
悲しい事件もあったけど、会長さんの携帯の待ちうけ画面は
岡田有希子なんだって・・・・。なんか泣ける話というか、
自分の育てた芸能人をほんま大事にする人なんですね〜〜。





さてさて・・・・





僕はというと、結構サンミュージック系アイドル好きなんだよね〜。聖子から始まり、早見優・岡田有希子、そして、のりPまで、
どんぴしゃって感じで好きでした。いまでも、ベッキーやらかわいいと思うし、おっぱぴー〜の小島よしおなんかも、おもろいやっちゃな〜なんて思うもん。

(あ、森田健作だけはきらいやけど・・・)




こんなこと考えてたら、
































ワシって、サンミュージック



引き継げるんちゃうか!??







って、錯覚に陥るわ〜〜。(陥るなよ!!)




相澤さん、跡継ぎに僕どうですか???(笑)




ま、そんなことはどうでもいいとして・・・



小島よしおも、一発屋じゃなくて、次の一手で立派な芸人になってほしいもんですね〜。




のりPだって、昔は、



ピ〜ピ〜ピ〜ピ〜♪




いって、大物になったんだからね。(笑)



サンミュージックは、「ピ〜ピ〜♪好きなんかな??」






ということで、最後に、小島よしおのピーピーの先輩
のりPの、のりP言葉を使っているところをyoutubeで、探してたら
謎の、「のりP音頭をおどるウサギ」の動画を発見したので、
これを貼り付けて、サンミュージック40周年お祝いの言葉とさせていただきます!!



http://jp.youtube.com/watch?v=lX1r3UQxfjc



(このうさぎの人、脳天気やわ〜〜)
posted by 太郎ちゃん at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。