笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年11月28日

君だけに(少年隊)

君だけに(少年対).bmp




久々に80年代歌謡曲をピックアップします。



今回は、少年隊の「君だけに」です。先日、関西ローカルの上沼恵美子のラジオ番組で、この曲を氷川きよしか誰かが、歌ってました。





もう・・・









きよしズンドコ♪




ってな感じで、こぶしがまわっててきしょかったです。(笑)





まあ、そんなことはさておき、





この曲はとても




あま〜〜い、




ラブバラードです。



少年隊って、三人ともジャニーズでは珍しく、踊りのほかに
歌もうまくて、この曲もすごくいい感じで歌っていたような
記憶があります。




上沼恵美子が、「君だけに」を聞いて、「いい曲やね〜。神戸の夜ににあう感じの曲やわ〜〜」





と表現していましたが、なんか納得で、これからの時期にぴったりな曲のような気がします。




まあ、氷川きよしのずんどこな「君だけに」は、



神戸というよりは、、、、、





佐渡島♪



(う〜み〜は、あら〜う〜み〜♪む〜こうは、さ〜ど〜よ〜♪)



って感じでしたが・・・(笑)



なんかね〜。youtubeで、少年隊の動画を探したんだけど、いいのがなかったので今回ははりつけません。





時間のある方は、一度、、





「氷川きよし」




で、検索してみてください。




ずんどこな「君だけに」が、聞けるかも・・・・(笑)





それにしても、レコードジャケットの少年隊若いね〜〜。





ヒガシ・・・・・ガキやん!!



ニッキ・・・・・毛がふさふさじゃん!!






そしてカッちゃん・・・・・















































かわってないやんっ!!!





やっぱり、須賀子ドラマで稼いでいるだけのことはありますね〜。(笑)←長子のだんなよ!!











三人とももう40こえて、立派な、「おっさん隊」
ですが、いつまでも、




「少年隊」




として、活躍してください。






少年隊 with 須賀子と、ふくこ♪





なんてユニットはいかが????
posted by 太郎ちゃん at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69739425

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。