笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年09月14日

ゴールデンレトリバーって・・・・

今日はバイクで、ちんたらと走っていると、散歩中のゴールデンレトリバーをひきかけた。(汗)



どんな状況かというと、、、、、


僕はただ単に、道をちゃんと、バイクで走っていたんだけど、大通りではない、道だったので、ほんまにスピードを出さずにゆっくりと走っていたのだ。



すると、前方の道の脇を、きれいな毛並みのゴールデンレトリバーと、おばはんが散歩をしていた。




きれいな毛並みやな・・・・。でもおばはん、ゴールデンレトリバーに力で負けてるで〜。
引っ張りまくられてるやん。


アハハ・・・なめられとるわ。



なんて、思いながら走っていると、追い越す直前になって急にこのゴールデンレトリバー
&おばはんが、道を横切ろうとしてきたのだ。










うわ〜!!

(太郎の心の中での感嘆符!)



びっくりしてすぐに止まったので、犬&おばはんをひくことはなかったのだが、こちらとしてはとても驚いてしまった。




さぞかし、ひかれかかったゴールデンレトリバー&おばはんも驚いてびびっていることだろうとおもったのだが、、、、、


ひかれかかったゴールデンレトリバーはきょとんとした表情。そして一瞬目があったとたん、、、


































































アヘアヘアヘ・・・・

(かんぺいちゃん風)



と舌を出しながら、脳天気な表情。そしてしっぽをふりふり。














遊んで〜〜♪


じゃれよ♪♪


といった具合に近づいてきた。そしておばはんは、引っ張られるがままに、必死で
ついてくるのが精一杯といった感じで、綱をもっていた。

(なめられてますやん。おばはん)


なんか怒る気にもならなかったが、あの犬とおばはんいつも散歩ではあんな感じで
あるいているのだろうか???ちょっと心配になった。




ゴールデンレトリバーって、とてもおとなしくて賢い犬!




という事を良く聞きますが・・・・・・



しつけられなければ、

























































ただの脳天気な


図体のでかいあほ犬





だということが良くわかった出来事だった。





わんこ&おばはん、車とかにひかれないように願ってますよ。















posted by 太郎ちゃん at 02:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 動物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

もう一つの戦い
Excerpt: 【おかしなコメントに注意⇒みんなのプロフィ??ル】  Hアダルトと戦ってきました。
Weblog: ★ インコが耳元でつぶやいた ★
Tracked: 2005-10-13 01:34
×

