笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年09月12日

ちょっとひとことよろしいかしら(デビ風)〜自民圧勝〜







自民圧勝。









大丈夫なんでしょうか???今後。




小泉さんの今回のやり方が気に食わなかったんで、選挙に行ったんだけど、



ふたを開けてみると、ものすごい自民圧勝。


イマイチ小泉さんを信用していないだけに、ちょっとここまで勝ちすぎたら
かなり不安。




民主、社民、共産、しっかりしろ〜〜!!!!

ついでに、やすおちゃんもしっかりしろ〜〜!!!



独裁政治にならないことを祈る!!!









posted by 太郎ちゃん at 00:45| Comment(1) | TrackBack(1) | まじめ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日ブログ復活を果たしましたゆりりんです。
・・・2大政党なんて言ってた岡田くんですが、
ちょいと弱すぎましたね〜。
ほんと、独裁政治は勘弁ですよね!
どーなることやら。
Posted by ゆりりん at 2005年09月12日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

free mp3 downloads
Excerpt: <a href="http://popers.ugly.as/audio/frank-sinatra-mp3.html">black eyed peas mp3</a> mp3 player <a href="http://popers.ugly.as/audio/nox-mp3.html">metallica mp3</a> metallica mp3 <a href="http://popers.ugly.as/audio/gackt-mp3.html">free mp3 downloads</a> hilary duff mp3 <a href="http://popers.ugly.as/audio/apocalyptica-mp3.html">sean p..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-14 03:35
×

