笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年11月17日

酔っ払いと電車

酔っぱらいが転落 JR山手線一時全線ストップ
10/15 23:31更新

 15日午後9時35分ごろ、東京都台東区のJR上野駅の山手線外回り線で、男性が誤って停車中の電車とホームの間に転落した。
 JR東日本は救助のため約40分間、山手線外回り・内回り全線で運転を停止。男性にけがはなく10時10分ごろ運転再開。この事故で約3万人の乗客に影響が出た。JR上野駅によると、男性は酒に酔っていたらしい





いや〜、でもまあ、この落ちた酔っ払いさん事故なかってよかったけど、すごいね〜。一人の酔っ払いで、3万人に影響やなんて・・・。


そういえば、僕もこないだ酔っ払って電車に乗って失敗したんですよね〜〜。





別に、電車の中でゲロはいたとかではないんだけど。



天王寺で飲んだ後、ちょっと酔っ払ってご機嫌さんで、
鼻歌なんぞをかましながら切符を買って、改札を通ったんだけど、いざ、家の最寄り駅に到着してみると、切符があらへんねん。(汗)



それでも、





「あれ〜??


あれ〜〜???


あっれ〜〜???でへへ〜〜(にやり)」



ってな感じで、駅員さんに負けてもらおうと思って、




切符あらへんわ〜〜♪すんません〜〜!!



と謝ったんやけど、冷たく、540円払え!!あしらわれました(汗)





そういわれたら、



ほな、さがすわ〜〜!!(でへへ〜〜♪)





って感じで、ポケットの中やらかばんの中やらのものを
ホームの端っこで取り出して探したけど結局見つからず、




「ないわ〜〜!!」といって結局、お金を払ってでたんだけど・・・






いざ、家に帰って見ると今度は・・・・










鍵がない(汗)






これにはちょっとあせってしまい、よいも吹っ飛びました。(笑)





よく考えたら、さっき切符を探すときにホームに出したまま
かえってきてたんだよね。





結局駅に戻って事情を言ってまた、改札の中に入れてもらい
発見したのですが・・・・。よっぱらったらあきませんね〜。



さてさて・・・・



鍵を取りに駅に向かったら、ちょうど、すんごい剣幕で、






「ワシは、線路歩いてかえるからな!!」(怒)





と、さっきの駅員に怒鳴っているおっさんがおりました。








おもろいので、しばらく見てたんですけど、ふと、



「さっきのハイテンションな酔っ払い状態のときにこのおっさんにであったら、きっと自分は、おっさんと一緒になって、



そうやそうや〜〜!!歩いてかえるど〜〜!!!



負けろ〜!!けちんぼ〜〜♪」







とさわいでいたんだろうなあ・・・・。(笑)




と思ったのでした。(恥かかんでよかったわ)

posted by 太郎ちゃん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。