笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年11月08日

歯医者でラマーズ法!??

今、歯医者に通っています。



歯医者は嫌いで、1年前に以前、治療したところが外れてそのままにしてたんだけど、さすがに、歯痛の苦しみには負け、8月くらいから通ってます。



今の先生は、すんごい上手でやさしいねん。こんなことやったらもっとはやくちゃんと治療に来ておけばよかったと思う今日この頃。


行きだしたら、もう完璧に治そうと思って悪いとこ全部なおすんだけど、今日は、恐怖の抜歯やってん。







歯を抜く。



考えただけでもおぞましい。おっさんになった今でも、内心恐怖におののいていました。




もう、麻酔のときから、緊張しまくっていて、




「リラックスして、鼻から息してくださいね〜〜」



という先生の言葉に、あほづらでくちあけたまま・・・



「はい」



と答えつつ、体は硬直。息は、




ふんがふんが




って感じの口呼吸やったわ。(笑)


そのうち、



先生、痛あ〜〜〜いっつ!!


ヒッヒッフ〜〜〜♪


ヒッヒッフ〜〜〜♪




って、



ラマーズ法



するとこやったちゅうねん!??(笑)


(するかいなっ!!)





で、肝心の抜歯ですが、これが、緊張しまくってる間に
いつの間にやら全然痛みもわからず終わってました。





いつ抜いたんよ!???


って感じやった。(笑)




終わってから、先生が抜いた歯を見せてくれて、


「どうしますか??もって帰りますか??」


ときいてくれたけど、、、、
























そんなもんいるかいなっ!!





と、めっちゃ冷めて思った太郎でした。

(捨てとけ。ホレホレ!♪)



いや〜〜、ということで、今日の格言です!!
































中途半端な虫歯やったら、


めっちゃ悪くしていくほうが、


麻酔打つから痛くないで〜〜!!




(そんな問題かいっ!??)




みなさん、歯は命。80歳になっても入れ歯にならないように、
大切にしましょうね〜〜。







posted by 太郎ちゃん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。