笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年09月03日

体重どっきり、マル秘報告@

やせます!宣言をしてからはや3日。
この間、30分ほどだけど、走るとかの運動をしている。
飯はとりたてて、減量はしてないんだけど、夕食後くっていた間食や、ジュースや缶コーヒー
(砂糖入り)なんかを極力飲まないようにしている。


今日はジムに行ったので、体重を計ったのだが、結果はいかに・・・・

























































78.5kg


(500グラムかい!!やせてるの!!)(泣)






なんか自分の中では、腹が小さくなったような気がしていたので、



2KGくらいやせてるんちゃうの!!???



なんて、考えていたんだけど、(あくまでも都合よく考える太郎)実際はやっぱりそんなに急には減らないものですね〜〜。



やっぱり、食事量も少し減らすほうが良いのかな??

でもねえ、最初からガンガン飛ばしてがんばっても続かないと意味がないので
しばらくはぼちぼちと、細々とダイエットして行きたいと思います。
posted by 太郎ちゃん at 02:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Hurricane Katrina被災者救済チャリティープロジェクト発足!
Excerpt: Mixiと2chが連動しての有志によるHurricane Katrina被災者救済チャリティープロジェクトです。 みんなで被災地に救援物資を送ろう! もう着なくなった衣類とか、役に立ちそう..
Weblog: Katrina被災者救済チャリティープロジェクト
Tracked: 2005-09-09 15:42
×

