笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年11月05日

太郎、危機一髪

黒髭危機一髪ゲームやないけど、今日はほんまにもうちょっとで、





太郎、交通事故で、前歯折れ、


おしっこちびる!!






ってみだしになるとこやったわ〜。



名誉のためにいっとくけど、僕は全然悪くなくて、巻き込まれて
貧乏くじ引くとこやった。



というのも、うちの近くの大きな国道を走っていてんけど、
自分は、右折するのに、右折レーンにはいっててん。


で、自分の前に、右折レーンにはいってる、ヤンキー車
が、あってんけど、この車がさ〜〜





















とろいねんっ!!







なんかね。右折するんじゃなしに、Uターンかまそうとおもったみたい。で、まあUターンかますにも、右折するにも、対向車線からむかって来る車があって、普通の判断なら、待つんだけど、
このヤンキー車、いきがって、無理やりUターンかまそうと思って、対向車線にはいってんけど、普通にやってたら、Uターンかませる位の広さはあるのに・・・・





























まがりきれなんでん・・・。


(あほかっちゅうねん!!)




対向車線は、そのヤンキー車で進路を止められてる状態。

んで、その対向車線を走ってきた車も、どうやら結構ガラ悪そうな運転で、猛スピードで走ってきててん。





ブブブーーーっていう、大きなクラクションを鳴らしながら
その対向車、Uターンをかませなかったヤンキー車をよけようと、右にハンドルをきり・・・























太郎の車にぶつかりにきてん。

(ヤンキー車につっこめよ!!)





ひょえ〜〜〜!!








止まってる太郎は、





びっくりくりくりくりっくり〜〜♪


(知る人ぞ知る、浜根のギャグ♪)←全然はやってません。
って感じやったわ。





すんでのところで、太郎の車の前でぶつからずに止まっでよかったんやけど、もう、太郎ちゃん・・・



























ちんちん縮こまったわ〜〜♪




なんか、それでむかつくのが、このUターンかませなかった車、
何事もないように、悪びれた顔もせず、切り替えして逃げるように走っていってん。むかつくわ〜〜。



太郎の車の前で止まった車もさすがに、むかついたのか、
ものすごい勢いで、その車を追いかけるように走っていってたけど・・・・。



いや〜、それにしても、怖いですね〜。やっぱり車は・・。



自分が悪くなくても、事故に巻き込まれることとかもあるやろうし・・・・気を付けたいものです。



あ〜、それにしても、ほんまあの、Uターンかませず、しかも悪びれることもなく、走っていったあの運転手の顔思い出しただけで腹立つわ〜〜。

posted by 太郎ちゃん at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | むかつくぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64581971

この記事へのトラックバック
×

