笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年08月31日

やせます!!(宣言)

先日の、坐骨神経痛騒動以来、ほんまにやせんとあかんなあ・・・・。と思っていたんですが・・・・。







やせます!!(宣言)




こういうことはやっぱ、おおっぴらに宣言しておいたほうが意志も持続するってもんだろうということで、ちょくちょく経過報告をしようと思います。




で、、、、今まで怖くてなかなか計っていなかった体重を今日はジムに行ったときに計ってみた。








79KG!!




正直、80KGいってるだろうと思っていただけにちょっと安心したんだけど・・・
それにしてもねえ・・・。岩崎恭子(水泳選手)のなつかしの名言風に言わせてもらうと・・・。
















今まで生きてきた中で、史上最大のデブ加減!!


(オ〜、マイ、ゴット!!わしはトドのようなボディーだ)



僕は身長が175CMなので、7kgはやせないといけないんだけど、やっぱり、久々に
60kg台に戻りたいので、目標は大きく、



10KG減!!



大きく出てしまいましたが・・・





言うのは

ただやし・・・(ぼそ)



まあ半年くらいで落としたいなあ・・・・。皆さん見守ってやってください。



で、今日やったことは、ジムでゆっくり30分走って、後はプールでちょっとちゃぷちゃぷ。
筋トレもやらないといけないんだろうけど、なかなかねえ。最初は無理しないようにぼちぼちいきたいと思います。


あ〜〜、それにしても、なんかさあ、こうやって目標立てて、ちょっと運動したら・・・・





























































もう、やせて

60KG台になった気分♪

めっちゃすがすがしいよ。



(はやいっちゅうねん!!)




どうなることやら・・・・がんばります!!






















posted by 太郎ちゃん at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエットなんて簡単だよん!
私なんてもう、何度も何度もやったことあるよ〜!
というゆりりんです(オイ!)

妊娠7ヶ月の私は、今はダイエットは無理ですが、
来年の抱負は「スリムになる!」だということを、
今から宣言しておきます!!

持久力のない私は、すぐに効果が現れないと、
とっとと諦めちゃうタイプなんですが、
今回ばかりは産後の引き締め頑張らないとなぁ。

身近に頑張ってる人がいると、
負けないで頑張ろうと思えるので、
太郎ちゃん!お願いです!!
ぜひ一足先に「こんなに痩せたよん」と
思いっきり自慢して、
私のやる気を燃え上がらせてください!!(爆)

Posted by ゆりりん at 2005年08月31日 07:41
ども!!ゆりりんさん。


ガハハ・・・・(笑)


まかしとけっ!♪って感じです。(ほんまかいな)


ちょっと先にダイエットしておきますね。
ゆりりんさん、元気なbabyをね!!
(まだちょっと、これを書くのは気が早いか・・) (^^)


Posted by 太郎 at 2005年08月31日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。