笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年10月30日

友人の友人はアルカイダ

「友人の友人はアルカイダ」=面識はないと釈明−鳩山法相
10月29日17時20分配信 時事通信


 鳩山邦夫法相は29日午後、日本外国特派員協会で記者会見し、改正出入国管理・難民認定法が11月施行されることに関し、「わたしの友人の友人が(国際テロ組織の)アルカイダだ。会ったことはないが、2、3年前は何度も日本に来ていたようだ」などと語った。日本に入国する16歳以上の外国人に指紋採取などを義務付けた同法の意義を強調する中で飛び出した。
 法相は「(友人の友人は)毎回いろんなパスポートとヒゲで(変装するので)分からないらしい。そういう人が日本に平気で入って来られるのは安全上好ましくない」と強調。「彼は(2002年の)バリ島の爆破事件に絡んでいるが、バリ島中心部は爆破するから近づかないようにというアドバイスを(友人が)受けていた」とも述べた。
 一連の発言について、法相は会見後、コメントを発表。「同好の士である友人から聞いたことがあり、友人の話として申し上げた。わたし自身は(テロ)組織の者と思われる者と友人でもなければ、面識を有するものではない。友人の話の真偽は確認していない」と釈明した。 





YAHOOニュースで、こんなん見つけました。




いや〜〜、結構ショッキングやってんけど、どうコメントしようか・・・・・。














































鳩山さんあほちゃうか???(笑)





って感じ。

(目を覚ませ〜!!ポッポちゃん!!)






昔、僕の友達が、



尾崎豊かの友人の友人のその又友人の友人!!




と、ほざいていたことがある。(めっちゃとおいがな!!)



まあ、なんつうか、内輪のはなしで、こういう話でよく出ると思うんだけど、鳩山ちゃんの立場で記者会見の場でゆうなんてちょっと、この人浮世ばなれしてるわ〜。



それに、結構、友人の友人やったら、近いやんっ!!


って感じ。





ま、、それにしても、鳩山法相って、民主党の鳩山さんの兄貴
なんやろ??


鳩山ブラザースって、結構目がいっちゃってますよね〜。(笑)


なんか怖いわ〜〜。



「アルカイダ」ってテロの組織やけど、キカイダーかなんかと
まちがってるんちゃうんやろか??(笑)



部屋で、二人で・・・



























変〜身〜〜!!!



アルカイダーーーー♪



なんて、マニアックな遊びをやってそうやわ〜。(笑)




アルカイダーごっこの遊び相手やったりしてな。


目を覚ませ!!鳩山君!!











posted by 太郎ちゃん at 03:37| Comment(3) | TrackBack(1) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。更新再開されたんですね!!


いや〜友人の友人がアルカイダって・・・


居酒屋で話してるんじゃないんだからって思いますよね。

ちなみに、民主党の鳩山さんの方がお兄さんですよ〜。


いや〜それにしても、マッシュ可愛いっすね!!

何で、マッシュって名前にしたんですか?


ま、まさか!?


マッシュポテトから??Σ(゚□゚;)
Posted by テンパ at 2007年10月31日 23:21
どうも!テンパさん。

そうそう、再開です!(^^)
よろしくです。


マッシュかわいいでしょ?あほやけど(笑)

名前はね〜。これといって理由はないんですよね〜。最初、メスはエリザベス!オスは、ウイリアムという風に高貴な名前にしようと思ってたんだけど、飼い主より、高貴というのは、いただけないのと、どう考えても、ウイリアムというガラでもないので、予定変更。(笑)ムッシュにしようかとおもったんだけど、かまやつの顔が目に浮かんできっしょいから、マッシュになりました。(^^)v
Posted by 太郎 at 2007年11月01日 23:48
何でも答えます。
Posted by バリ島なんでも質問箱 at 2009年06月15日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 21:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。