笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年10月27日

懺悔の部屋

昔、俺たちひょうきん族で、「懺悔の部屋」っていうのがあったけど、ほんま懺悔部屋にいきそうなことをしてしまいました。



告白すると・・・・・以前住んでいたうちの家の前に犬のうんこをひり逃げされて、車を移動させるのに一苦労し、あまりにむかついて、うんこの横にペットボトルに水を入れて、それに張り紙をして、、


























「このうんこさせたの誰や!!


ちゃんと持って



帰れ、ボケ!!」




といった内容の張り紙をしたことがある。






そういう経緯もあり、自分が犬を飼ったら、絶対にうんこは、
持ち帰るようにしようというのが、僕のモットーだった。




で、いつも散歩のときには、ビニール袋、新聞紙などを持っていき、マッシュのうんこをきれいに持ち帰っていたんだけれど、
先日のこと、いつものように、うんこセット持参で、散歩に出かけたんだけど・・・・・





散歩して程なく、便意を催したマッシュ。


(マッシュは、まだ散歩になれてないせいか、道の真ん中で、うんこするねん。)



この日も、道の真ん中にうずくまるマッシュを、なんとか道の端まで移動させ、うんこさせた。



で、きれいに物を片付けたんだけど、家の近くだったもんだから、うちのマンションのごみ置き場に戻って、その袋を捨て、
(というか、人の出したゴミ袋につっこんだった)さあ、散歩再開!!



くそをたれたマッシュは、足取りも快調で、深まってきた秋を楽しみつつ、散歩をしていた。



すると・・・・









マッシュ、又、もぞもぞするねん。





???





ま、まさか・・・・






そう思ったとたん、




































道の真ん中で、うんこポーズ♪











エクスタシーな顔をしているマッシュを見て、あかん。と思って、リードで引っ張ったら





































うんこポーズのままで、



移動するマッシュ・・・。





そして、うんこが、ポツポツポツと動線に沿って、きれいに地面に落ちたのでした。





処理するにも、二回もうんこするとは思っても見なかったので、
もうビニール袋はないし・・・



どうしよう(汗)




めっちゃ、あせって、周りを見ると、誰もいなかったんで、




































逃げ帰りました。







ごめんなさい。道の真ん中から、続くマッシュのくそ。

人や車がふんでないかなあ・・・・。







いや〜、それにしても、一回くそしたからって、油断したらあきませんね。うんこセットは、散歩中は常時携帯しておかないと
とおもった太郎でした。



posted by 太郎ちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62815688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。