笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年10月22日

エリカよりも、亀田よりも、美恵子の不倫相手

最近の芸能ネタで、お騒がせしたといえば、エリカちゃまと、亀田
問題ですよね。


どちらも、「ざけんなよ!!」


っていう、世間一般のご意見で、僕もまあ同感なんだけど、まあ言ってみれば、




しょせん、18,19のガキの問題!!




って感じ。亀田にしても、エリカにしても周りの大人も悪いと思うし、当のエリカにしても、亀田にしても若いから、ドンだけでも
修正は聞くと思います。



それに対して、ほんまにどうしようもない奴は




こいつだ!!




青木堅治、不倫報道に「軽率だったと深く反省」
10月22日8時32分配信 オリコン



 元横綱若乃花で実業家の花田勝氏と離婚した美恵子さんと、不倫関係にあったと本日発売の一部週刊誌で激白した俳優の青木堅治が21日(日)夜、自身のブログで心境を語った。


 4人組ユニット、JACK JACKに所属する青木はミュージカル『テニスの王子様』やTBS系ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』などにも出演したイケメン俳優。今回発覚した美恵子さんとの不倫関係について「ファンの皆さん、そして関係者の方々には、ご迷惑及び、お騒がせ致しまして本当に申し訳ございませんでした。過去の事とはいえ、自分のとった行動は軽率だったと深く反省しています。(中略)今回の事を深く反省しつつ、これからも役者としてアーティストとして、頑張って行きたいと思いますので青木堅治ならびにJACK JACKを宜しくお願いします」と心境を語っている。

 なお今回の『週刊現代』の記事で青木は「カラダの関係も一度や二度ではない」と発言。さらには自分の抱えていた借金を美恵子さんに肩代わりしてもらったが、別れた後に返済を迫られ半ば恐喝めいた発言をされたことも告白している。




皆さん、どう思います!???



あほちゃうけ〜〜って感じ。ほんま売名行為も甚だしいわ。


まあ、こんなことよくいけしゃ〜しゃ〜とぬかしたもんだ。


不倫関係を持ったことに反省してるみたいにかいてるんかな!?
(そんな気もさらさらないとは思うけど・・・)


そりゃ、まあそうかもしれんけどさ、でもなあ、やっちまったもんはやっちまったもんでさ、暗黙のルールってもんがあるとおもうんやけど、これ読んでたら、一から十までしゃべったことは全然反省もくそもしてないみたいですよね。

ほんまサイテーやわな。こんなんは、芸能界から抹殺したったらええんやわと思う。



それか・・・・




いけしゃ〜しゃ〜とのたもうとるんは・・・


































この口か〜〜〜!!!!




って、両頬、ひねきったらなあかんわ!!(怒)


(芸能界追放と、口ひねきるのとが同等の罰とはどう考えてもおもえへんが、その辺は、ご愛嬌ね♪)



まあ、なんやかんやとかいてきましたがなんか、一番この記事がむかついたんで、ブログにしました。



最後に、もういっちょ、ぼやかしてもらうと、この青木って男のグループ名なんやねん!???



JACK JACK!???






お前は、細木和子か!!


(ハッピーハッピーもあかなんだわな)




「ジャックと豆の木」位にして、童謡歌っとけば、心も綺麗になるかもね!
posted by 太郎ちゃん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61974565

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。