笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年10月17日

マッシュでございます〜!!

マイ、わんこ.jpg




久々のブログ更新です。暑い暑いといっていたら、もう秋になりました。早いですね〜。



はてさて、この間のことなんですが、とうとう犬を飼ってしまいました。(^^)v


当初購入する予定だった犬は、先にどっかのあんぽんたんに
買われてしまって、だめだったんだけど、ペットショップを回りに回って、とうとう9月の末から、このわんこと巡り合いました。



名前はね〜〜。




マッシュ♪





と申します。




これから、ちょくちょくブログに登場すると思いますのでよろぴくです。




さてさて、このマッシュ。最初はめっちゃおとなしくてとろそう
な犬やなあ・・・・。と思ったんですが、何のことはない。


とろいのはとろいんだけど、結構やんちゃくれです。あとは・・・
































うんこたれです!!





ほんまうんこよくひるねん。どんな感じかっつうと、
























もうぶりぶりっ!!



って感じ。(どんなかんじやねん)





うれしょんとかよくいいますやん。


興奮したら、おしっこするっちゅうやつ。



あれのうんこ版ちゃうかっていうぐらい、よくかますわ〜〜。(笑)




今はしつけの真っ最中なんやけど、お座りと、伏せと、ハウスはおぼえたよ〜〜(^^)v




でもなあ・・・。



トイレはなかなか覚えないですわ〜。あとは、甘噛みがなかなか
なおらないですね〜。なんかええ方法ないかな〜〜。




噛まれたら・・・

























































噛みかえしたろかいっ!!??





そんな感じの太郎でございます。(笑)




ブログ復帰第一弾は、太郎の親バカぶりが先走ってしまった内容になってしまいましたが・・・・










マッシュかわいいから



ゆるしてあげて〜〜〜!!♪




これから、ちょくちょくまたいろんなこと更新していくんでよろしくお願いします。



最後に、もう一枚、マッシュの画像貼り付けちゃいます〜〜。



まっしゅ.jpg
posted by 太郎ちゃん at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、ブログ復活ですね。
また楽しませてもらいます!

マッシュちゃん(君かな?)可愛いですね〜。
私も以前2匹のわんこを飼っていました。
今は、いないので寂しいです・・・。

躾け、難しいですよね〜。
うちのわんこたちなんて、ナント私の顔の上でお昼寝してましたから!
息苦しくて目が覚めました(笑)。


Posted by はむき at 2007年11月06日 02:26
どうも!はむきさん!!

マッシュかわいいでしょう。(マッシュは♂です。)あほやけどね。(笑)

しつけはほんま難しいですね〜。甘噛みが、ほんまにひどくって・・・。


でも犬ってほんまかわいいですよね〜。癒されますよ。マジで。これからもちょくちょく、マッシュのおばか日記が記事になると思うので、よろしくです〜。
Posted by 太郎 at 2007年11月06日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61156048

この記事へのトラックバック
×

