笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年08月01日

お騒がせ、フセイン、法廷で殴りあい!?

フセイン元大統領 法廷で殴り合い 2005年 7月31日 (日) 02:56


 イラク特別法廷で裁かれるフセイン元大統領の弁護団は三十日、「元大統領が法廷で殴られた」とする声明を出した。ロイター通信が伝えた。声明によると、フセイン元大統領は二十八日にバグダッドの法廷に出廷し、尋問を終えて退廷しようとしたところ、男一人が殴りかかり元大統領との間で殴り合いになったという。

 声明はその際、特別法廷の判事は殴りあいを止めなかったとしている。元大統領を警護する駐留米軍はそんなことは起きていないとしている。(カイロ 加納洋人)





なんかすごいですね〜。

法廷で男が殴りかかりに行くというのもすごいが・・・・・












やられたら、やり返す!!




つうフセインもすごい!!


ブッシュとメディアを通して、B級映画のような言い争いを展開し、戦争まで
してしまったフセインだけのことはあります!!



血の気多そうだよなあ・・・・。フセイン(汗)

(献血でもしなさい!!)


でもねえ、見ていたものたちもとめなかったというのもなんかすごい。


どうなっちゃるねん!??


って感じですね。でもまあ・・・・・

















やっとけ!やっとけ!♪



って感じです。




まだ当人が殴りあいの喧嘩してる分には、いいけどさ、フセインのおかげでイラクの人たちは
戦争の犠牲になったわけで罪は大きいよなあ・・。



あとさ、フセインに隠れてるけど、ブッシュもフセイン以上に荒くれもんの馬鹿もんやと思うんだけど・・・・・。




テロとの闘いとかいいながら、世の中大混乱になってしまっているのもブッシュのあほな
B級映画の見すぎなような発言のせいだし・・・・・。罪は大きいと思うで〜〜。




こんな人らが、

国のお偉いさんに

なってていいいものか????



(土井おたかさん風な絶叫訴え)




と思ってしまいます。





戦争で大きな罪もない人らを巻き込むくらいなら、











おめ〜ら、

どつきあいの

喧嘩でもしとけ




って感じ。







フセイン  VS   ブッシュ    





のガチンコバトルなんていかがでしょうか???

(アルジャジーラが、生中継するとか・・・・。結構視聴率取れると思うがいかが??
 テレビ東京系列で生中継とかも意外性があるかもな・・・)



でもねえ・・・・





どつきあいなら、フセインの方が強いような気がする。(汗)

勝ったら、勝ったで、また怖いよなあ・・・・。






イラクもイラクだけど、今はほんまにテロの恐怖に見舞われてますよね。




テロリストさん、悪いことは言わんからテロはしなさんなよ〜〜♪




posted by 太郎ちゃん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5521556

この記事へのトラックバック
×

