笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年09月13日

ちょっとお休みします

9月にはいってすでに記事更新が滞ってますが、しばらく更新お休みします。



理由は、





夏バテ♪(笑)



とちょっと身辺があわただしいもので・・・。



9月末か10月になったらまたどんどん更新したいと思いますので
皆さんよろしくお願いします!!



posted by 太郎ちゃん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | まじめ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれあれ?大丈夫ですか?

偶然このブログに出会って、とても和ませてもらっています。
また時々のぞいてみますね!

お身体、お大事にしてくださいね。

更新を心から楽しみにしています。


Posted by はむき at 2007年09月14日 01:57
お疲れさまです。

お忙しいようですね。
無理は禁物。ぼちぼちやってきましょう(^o^)v



次回予告!!


ワンちゃんの件は?


太郎さんは戻ってくるのか?


次回、『帰ってきた太郎(notウルトラマン)』を待て!!



なんちゃって(笑)


ブログ更新楽しみにしてますよ〜ヾ(^▽^)ノ

これからも宜しくです!
Posted by テンパ at 2007年09月19日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。