笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年08月30日

秋の気配・・・・

一頃の猛烈な暑さを思ったら、多少は、暑さもひと段落だけど、それでもまだまだ暑い日が続いてますね〜〜〜。




今年は、9月の中旬まで猛暑が続くとか言われてますが、


でもほら・・・・













よ〜〜く、感じてみてください。



あなたの感性を研ぎ澄まして・・・





って・・・・
























































暑いっちゅうねん!!(怒)






アハハ・・・



ちょっとかっこよく決めてみましたが、秋なんか全然感じられへんほどまだまだ暑いわ。








でもね・・・・




僕の体は確かに、秋の気配を感じているねんってことを、実感しました。






何でかって!????






















































最近、髪の毛ようぬけるねん!!!





う〜〜ん。毎年夏の終わりになったら、風呂入って、頭洗うたびに思うわ〜〜。








あっれ〜〜。抜け毛おおいわ〜〜。







もうすぐ   





お〜〜たむ♪




って!!!(笑)






いや〜、それにしても、夏の終わりから秋に入る頃って毛が良く抜けるんですよね〜〜。





こんな状況を体験するたびに・・・・










































ふっ!!人間もしょせんけものやね♪





と思う太郎であります。(なんでやねん)





まあ、まだまだ暑い日は続きますが、皆さん、体調に気を付けてがんばりましょうね〜〜!!









posted by 太郎ちゃん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。