笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年08月28日

安部新内閣発足とお騒がせゆりこ♪

今日は、安部内閣の新閣僚が決まりましたね〜。




ということで、社会派太郎としてたまには、ちょっとまじめな記事にしてみようかなあ・・・・。



なんて思ってみましたが・・・・。










そんなこと書けるわけがない・・・・。



(ぽつり)







ということで、、まあいつもの感じで書いていきます。










新閣僚か・・・・・。





なんつうか・・・・











舛添やんけ!!すかんわ!!





そう思ったのが第一印象。そして、



会見で、美しい国づくりといっている、阿部ちゃんの目が
妙に涙目だったのが、気になりました。





























目ついたろかいっつ!!





って感じ。(笑)





まあ、僕としては、この程度しか考えてません。

(まじめな政治話が全くないね)




それはそうとさ・・・・・




やっぱり、阿部内閣といえば・・・・






























小池百合子.bmp





ゆりこやない!???






この人、いったいなんやったんやろうねえ!??





前の大臣の暴言で、急遽大臣になったはいいが、短期間でなんか引っかきまわすだけひっかきまわして・・・・。








わたしゃ、もうやだっ!!






と言ってのけ!!そして、最後には・・・・





あい、しゃる、りたーん♪

(必ず帰ってくる)




なんて、松村和子の、「帰ってこいよ」ばりのことを言って
去っていった。



なんつうか・・・・・















































































帰ってくんな♪






という言葉を送って差し上げたい太郎です!!(^^)v






なんかさ、最初は大臣続投する気満々みたいな感じで、外遊に出かけたりしてさ、無理やと思ったら、自分から降りたのよ!!
見たいな感じの演出をする。




ゆりこさすがです!!




って感じやけど、やり方があまりにもへたくそで見てて、めっちゃ、あほっぽいわ〜〜。と思ってしまった太郎でした。


なんかこういうタイプってすかんわ〜〜。




小池さん・・・・






帰ってこんでよろしい!!




                        以上!!





posted by 太郎ちゃん at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太郎ちゃんさん、こんばんは!

ゆりこの「あい、しゃる、りたーん♪」
には、国民の99%の口がぽか〜んと開きましたよね。

不思議キャラの政治家ですよねー。
Posted by はむき at 2007年08月28日 00:48
どうも!はむきさん


ほんま不思議キャラですよね〜。ゆりこ♪

あいしゃるりたーん♪って、ほんま、「なんやねんそれ!!」って感じやったわ。(笑)


しゃる うい  だんす!???


って言って、踊ってくれたらもっと面白かったかも(爆)←危ないわ!!

Posted by 太郎 at 2007年08月30日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。