笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年08月26日

かわいくない犬

ペット可物件に引越しして半年がたとうとしています。




そろそろ犬を飼いたいなあと思って、この週末は、ペットショップを回ったり、里親掲示板で見た犬を見に行ったりしました。




結局、里親のほうは縁がなさそうで、小型犬の雑種(シーズーと狆)
がかわいくて安かったので、買おうかなあと思ってます。




さてさて・・・・・ちょっとまじめに近況を説明したところで、



今日の話題は、この犬を探しにいったときに起こった出来事が記事の内容なのだろうなあ・・・・・と思ってる方が多いと思いますが・・・・

























































違います♪


(ちがうんかいっ!!)







今日の話題は、隣のあほ犬とあほ飼い主のことやねん!!





もうなんちゅうか、この犬めっちゃやかましいねん!!





僕が帰ってきて、鍵をかちゃっとあけますやん。そしたら、けたたましく






キャンキャンキャンキャン♪




ほえたおすねん。んでもって、




「こら、さくらちゃん」




と怒ってる飼い主の声。








ほんまドアの開閉をするたびにこれやから、なんかめっちゃ気悪いわ〜〜〜。


思わず、キャンキャンなかれたら、






「やかまし、やかまし、アホ!!ボケ!!カス!!」




と、吠え返したい気分になります。(犬相手に大人気ない太郎)



まあそんなことはどうでもいいとして、この犬、マンションの通路で見かけたら、なくだけやなしに、




ほえたおして、飛びかかってこようとしてるねん。





































ちんまい(小さい)くせに・・・・(ぼそ)





なんかポメラニアンみたいですね。全然かわいくない顔してる。




かわいがりすぎてるのか、なめられてるのか飼い主のゆうことなんて全く聞かないみたいみたいですね〜。



なんか、階段下りるのは抱っこしてるし、散歩には自転車のかごに載せて連れて行ってるし・・・・多分なめられてるんでしょうね・・・・。




あんな飼い方はしないようにしたいなあと思うこのごろです。



それにしても、今度通路であって、吠えて飛び掛ってくるような
しぐさをしようものなら・・・・

































ぞうりで頭こついたろかい!!



って感じやわ。(笑)





ぞうりで頭こついたるという動物愛護団体が聞いたら、苦情殺到しそうな内容を書いていたら、うちの姉ちゃんのだんなの犬にまつわるおもろいエピソードを思い出してしまったんだけど、
長くなるので、次の機会に記事にしたいと思います。

posted by 太郎ちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52842651

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。