笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年08月21日

世界陸上とサル、エテ公、チンパンジ〜♪

小さい頃、行進曲のボギー大佐に勝手に歌詞を付けて、






サル♪



エテコ♪



チンパンジ〜〜♪






とよく歌ったものだが、、、、芸能界のサル顔といえば、
織田裕二が、思い浮かぶ。






そんな織田が・・・





そんな織田が・・・・・








昨日の晩、TBS系のドキュメンタリー番組で、


































「織田裕二の類人猿と触れ合う感動紀行〜」




という番組をやっていた。





何気にテレビをつけると、






























エテ公と織田のコラボ♪





さらにさらに・・・・・











ゴリラと織田のコラボ♪








ええもん見せてもらったって感じです。(笑)





織田裕二って、ドキュメンタリー番組なんて、あんまり出演するイメージやないんだけど、そんな織田が、今回出演した番組が、類人猿と触れ合う番組なんですから、、、、、、







TBSうけねらい!???








って感じでした。(爆)




ほんでもって、ゴリラの近くで、妙にハイテンションな織田を見ながら、、、、






織田に流れるエテ公の血が、彼をハイテンションにさせてるんやろうな〜。
































DNAって罪!♪




って思ってしまった太郎でした。











ハイテンションな織田裕二といえば、世界陸上でのキャスターの
織田もめっちゃ、ハイテンションですよね〜〜。


























































ちょっとうざいわ。(ぼそ)





まあ、そんなハイテンションな織田が、今回もキャスターを務める、世界陸上が、又始まりますね〜〜。





今年は、大阪で開催です。大阪の街、イマイチ盛り上がってないような気はするんだけど、せっかくの世界大会!!が大阪であるんだから、応援したいし、成功してもらいたいものです。





織田も、イメージソングなんか歌って盛り上げるらしいです。




まあ、開会式で、織田が、顔出しのサルの着ぐるみをきて、ボギー大佐の曲をバックに、









サル♪エテ公♪チンパンジ〜〜♪






と、ツッタカ棒片手に行進してくれたら、かなりつかみはOKかも〜〜!!(爆)





あほなこと書いてきましたが、世界陸上楽しみです。


(太郎、実は昔ちこっと、陸上やってたんです。)






posted by 太郎ちゃん at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 動物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暮らし ヤラ シークレットサービス 今年 訴えを起こすとしている 労働党 昨日と今日と として 戦略 テロ
Posted by 暮らし at 2007年08月22日 02:39
やるな〜TBS!!

この流れは間違いなく、大晦日決戦に繋がってるはずです!

超ハイテンション対決
織田裕二vs松岡修造

サップvs曙を超えるはず??


そ〜いえば、俺んとこは、
サル、ゴリラ、チンパンジ〜

でしたよ(笑)

これも地域差あるんですかね〜

ちなみに、その頃愛媛に住んでました!!
Posted by テンパ at 2007年08月23日 22:58
ども!テンパさん


いよいよ世界陸上も始まりましたね〜。



織田もハイテンションやけど、松岡もかなりですね〜(笑)ハイテンション対決。見てたらそのうち、TVたたいて、「じゃかましい〜」と突っ込みいれてしまいそうです(笑)
Posted by 太郎 at 2007年08月26日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。