笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年08月20日

中華航空機爆発

脱出2、3分後に爆発=機内はパニックに−乗客が状況語る・中華航空機事故
8月20日14時1分配信 時事通信


 「脱出シューターで機外に逃れてから、2、3分で爆発した」−。那覇空港で炎上した中華航空機の日本人乗客の1人が20日、間一髪で惨事を逃れた脱出劇の状況を語った。
 妻が台湾人の20代男性は、同機が空港に到着後、客室で荷物を取り出したところで異変を感じた。煙が上がり始めるのを目撃すると、「機内も熱くなり、乗客らは若干パニック状態になった」という。
 事故機はすぐに非常用脱出シューターを展開。男性もシューターで機外に逃れたが、「降りてから2、3分で機体が爆発した」。
 男性は「今は助かっただけで、ほっとしている」と話したが、妻は恐怖のあまり、脱出した後も涙を流していたという。







いや〜〜、今テレビでこのニュース見てるんやけど、
すごいね〜〜。



僕、仕事中は全然この事故知らなくて、夕方知ったんですけど、
もうびっくりやわ。



うわ〜〜、燃えてはるで〜〜。





中華航空!!




うわ〜〜、滑り台から乗客でてきてるで〜〜。







スチュワーデス物語り見たいやわ〜〜。



コックピットからパイロット脱出してるで〜〜。





大丈夫かいな???なんか最初に降りてる人


ちょっとトロイ!!






みたいに、いちいち
























































口半開きの



あほ面かまして



見入ってしまってます!!



(よだれ垂れてへんで〜)





いや、でもそれにしても、死者とかが出なくて良かったですよね〜。みんな脱出してから数分後に、爆発やろ???ほんま奇跡やよな〜〜。







これが、スッチーが、








ちえみ♪HORI♪






やったら、絶対被害者でたはずやわ〜〜。


(なつかしのドジでのろまな亀ね!!)






まあ、でも中華航空って、事故多いよなあ〜。
絶対乗らないようにしようと、心に決めた太郎です!!
posted by 太郎ちゃん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。