笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年07月12日

セレブ杉田、格付けに復活!

セレブ杉田.bmp


今日は格付けバトルを見たけど、セレブ杉田が復活してたこともあり、とても面白かった。

今日のテーマは、



裸でエプロン姿

を見てみたい女




であったが、杉田かおるが、見たくない女NO1
に輝いていた。(汗)



結婚してからは格付けも出ていなかったけど、一連の離婚騒動以降、毒気のあるトークが
復活してTVも良く出てますね。






















離婚は近いな(ぼそ)



いやいやいや・・・・
離婚するにしても杉田かおるは賢いからいろいろ考えているんでしょうね。


トークは、セレブキャラも織り交ぜつつも、



汚れたセレブキャラ


という新境地を開拓したようで、今日のトークもかなり笑えました。




杉本彩とのカラミで、「エプロンプレイ」で盛り上がっていたのとか、離婚騒動を逆手に





六本木ヒルズを

血の海に染めてやる!!


発言には大爆笑させてもらった。




梨花や、青木さやか、杉本彩ネエも面白かったけど、みんな杉田が帰ってきたから
ちょっと、役割的に楽になったっと言う感じで絶対に笑わせないといけない的な感じじゃなく
、ポジション的に楽になったような風でリラックスしていたように思いました。



杉田かおるやっぱり、偉大よな。


と思った。

だてに、





ち〜ぼ〜



の頃から芸能界を生き抜いていないよ。




だてに、








15歳の妊婦役やった

わけじゃないよ!!






と思いました。


汚れセレブキャラから、数ヵ月後には、離婚してまた、別のキャラになるかもしれないけど、
もし彼女が離婚しても、十分、芸能界でやっていけるだろうなあ・・・・。



なんて関心さえしてみてました。





毒舌が無ければ

杉田かおるじゃない!!





これからも、笑わせてくださいね。杉田さん!♪







posted by 太郎ちゃん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 笑けるぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5033743

この記事へのトラックバック

裸でエプロンをしてほしい女
Excerpt: 7/13「ロンドンハーツ」 一般男性100人に聞いた格付け 裸でエプロンをしてほしい女 最新芸能人ランキング (名前の横に理由かいてます) 1位  山口もえ 清楚なのにそんなことするのって感じがいい ..
Weblog: 30女の芸能界の噂大好き!
Tracked: 2005-07-13 15:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。