笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年07月11日

橋本真也死去。

プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か

 プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。

 救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみられる。

 橋本さんは1984年4月、新日本プロレスに入門。2000年4月に引退したが、ファンの嘆願を受けて復帰。同年11月、新団体「ZERO‐ONE」を設立して独立した。その後、フリーになっていた。
(読売新聞) - 7月11日14時37分更新




帰ってきてから、PCでニュースを見ていてびっくりしました。

脳出血か・・・・。こわいですね。脳出血とか脳梗塞と言うと、年寄りの病気と思っているけど、最近は、若い人でも多いですよね。橋本も40歳。

食生活とかもあるだろうけど、ストレス社会の現在、ストレスが影響していることも多いと思います。

橋本といえば最近はあんまり知らないけど、ちょっと前までは、新日本プロレスの看板レスラー、小川と、ハッスル、ハッスル!!

って元気そうにしていたのになあ。
人の命ってわからないものです。


破壊王の早すぎる死に、



合掌
posted by 太郎ちゃん at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | まじめ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショックですぅ・・・
夕方のニュースでほんのちょっとだけ取り上げられてました・・・
その後、趣味の習い事に行っって、みんなにそのことを言ったら無反応・・・
『へぇ〜・・・誰??』って感じ。

みんなショックじゃないの〜〜〜〜〜????

なんでニュース速報にならないの。
なんで号外とか出ないのぉ〜。

ちなみに携帯の着信は爆勝宣言に戻しました・・・
(元プロレスファンです・・・)
Posted by サマンサ at 2005年07月12日 00:02
ども。サマンサさん!

あんなに屈強そうな橋本が亡くなるなんてほんまにびっくりですね。

最近の橋本選手はあんまり知らないんだけど、
ちょっと昔の、新日本でガンガンけり倒していたときの橋本選手の姿は気持ちよかったですね。

本間、人の命ってわかんね〜。すきことやって
生きていかんとね〜。と思っちゃいました。
Posted by 太郎 at 2005年07月12日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。