笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年08月01日

脳みそとろけだす〜〜。日本の夏はあつおまんなあ・・・。

梅雨明けしても、なんか涼しい日が続いていたけど、今日は
久々にここ関西は、「夏!!」って感じの暑さでした。




夏は好きなんだけど、なんちゅうかさ〜〜〜、、、、




暑さでアイスクリームもすぐ溶けるように、

































































脳みそもとろけそうですよね〜〜。







もうほんま、しわなくなってあほになるわって感じ〜〜。






まあ今日実際、ちょっと脳みそがとけてきていたようで、
しわがちょっとなくなってあほなことをしてしまいました。




昼のこと、昼飯を買いに職場の近くのコンビニへ自転車に乗っていったんですよ。




ほんでもって、コンビニに到着。
自転車に鍵をかけて、店内で買い物。




そうめん買って、








日本の夏♪





なんて、金鳥の小柳ルミコのCM張りに、日本の夏を感じつつ、
支払いを済ませて、店を出て、帰ろうと思い、自転車の鍵を
はずそうとするんやけど、、、、なかなか外れないんです。




暑いし、何回やっても、鍵は解除できひんし〜〜。


だんだん、腹立ってきてたら、店から出てきた人が、めっちゃ、
怪訝そうな目で見てくるんですよ。




























何みとんねんっ!!(ムカッ!!)






と思っていると、





何してるんですか???




ってその兄ちゃんに言われてん。




何してるもくそも・・・


























自転車の鍵とれへんねん!!


(見たらわかるやろ!!)







と思って、不機嫌そうに答えると、、、、






やめてください。




って言われてん。



そうです。僕、、、、














































自転車間違ってました。(汗)






その事実に気づいたとたん、不機嫌そうにえらそうに答えてた自分がめっちゃ恥ずかしくなって、丁重に謝ったのでした。




兄ちゃんの機嫌も治って笑って許してくれましたが・・・。
絶対、こいつあほや!!と思われたんやろうなあ・・・。




まあええわ。


































はい!!あほです!!



暑いもん!!仕方ないやん!!





皆さん、暑さで脳みそがとろけないように気を付けましょうね〜〜!!








posted by 太郎ちゃん at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッハッハ!(・∀・)!

思わず笑ってしまいました!!

こうなったら笑ってごまかすしかないっすよね〜

でも、安心して下さい。
僕も昔住んでたマンションで、間違えて、他人の部屋の扉に自分とこの鍵を突っ込んでしまい、開かないと大騒ぎしたことがあります…

僕が住んでたの4階。

鍵突っ込んだのは3階。

事実に気づいた瞬間…


平謝りする自分がいました(大汗)
Posted by テンパ at 2007年08月04日 22:11
どうも。テンパさん!!

ガハハ・・・。ウケました〜(笑)

すごいね〜。それも。サザエさんの酔っ払って
家間違った波平っぽい。(笑)


いや〜、しかし暑い夏これ以上呆けないようにしたいと思います。(^^)v
Posted by 太郎 at 2007年08月07日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49976362

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。