笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年07月31日

スーパーDB♪朝青龍(モーニング・ブルー・ドラゴン♪)

<朝青龍>サッカー問題で理事長に謝罪…「反省しています」
7月30日19時58分配信 毎日新聞


 大相撲の横綱・朝青龍が腰骨の疲労骨折などで夏巡業の休場届を出しながら、モンゴルでサッカーをしていた問題で、朝青龍が30日、日本に戻って日本相撲協会に出向き、師匠の高砂親方(元大関・朝潮)とともに北の湖理事長に謝罪した。朝青龍は「反省しています。日本で治療して、来場所頑張ります」と話した。高砂親方は、朝青龍が31日に入院することを明らかにし「巡業には出られないと思う」と述べた。
 この日、診断書を出した担当医の所見が協会を通じて発表された。所見は「左ひじのけが(靭帯=じんたい=損傷など)はX線検査上、今でも手術しなくてはいけないほど」「腰の骨折は検査と本人の訴え、診察所見を総合した」「約6週間程度の休養、加療は手術をしたことを考えて決定した」としている。
 だが、休場届を出した25日に、モンゴルで元日本代表の中田英寿氏らとサッカーをした映像が日本のテレビに流れた。巡業部は「腰の骨を折ってサッカーができるのはおかしい」と不快感を示し、朝青龍抜きでの巡業を検討していることを30日、理事長に報告した。
 高砂親方と朝青龍の理事長への事情説明は、当初31日の予定だったが高砂親方は「本人の希望で理事長に面会をお願いした」と謝罪を急いだ経緯を説明。「(サッカーは)モンゴル政府に頼まれて出たと聞いたが、許されることではない。私の監督不行き届きもあり、反省している」と語った。
 8月1日に緊急理事会が招集され、朝青龍と高砂親方に処分が下される方針。【上鵜瀬浄】
 ▽日本相撲協会・大島巡業部長(元大関・旭国) すでに朝青龍が休場したものとして計画を進めている。処分については理事会で、上(北の湖理事長)が判断することでしょう。






いや〜〜。朝青龍やりますね〜〜。




















ずる休みやん。(ぼそ)





それにしても、モンゴルでのサッカーしてる映像みましたか??




病気とか怪我とかそんなことはどうでも良いとして・・・・
















































めっちゃ軽快なデブやんっ!!






と思わずそのことに感心してしまった太郎でした。



まさに、スーパーDBやわと思いました。




スーパーDB
















































スーパーなデブのことです!!(きっぱり)




いや〜、それにしても、腰痛いっていっても、あんなにサッカーで、ねじりながらシュートなんて打てへんで・・・。



肘は、今すぐ手術の必要性ありって・・・・



















肘曲げて走りまくってるやん。(汗)





あまりのばればれぶりにちょっと天晴れと思う太郎ですが、
なんかね〜〜、帰国してからのあのえらそうな態度は、ちょっと
いただけませんね〜〜。









うそついてました〜。反省してます〜。ごめんなさい!!



って素直に反省してる姿見せたら、お茶目なデブやったんやろうけど、あれじゃ、なんか、ガラの悪いただのヤカラデブやん!!





て感じ。



まあ、自分の立場って言うものを考えて、行動しないといけませんよね〜。朝青龍!!




それにしても今回のことで、





医者の診断書なんて、めっちゃ信用ならんもんなんや〜〜。





そう思った太郎でした。


(やっぱ、医者と弁護士と警察官とヤクザは知り合いやったら強いのかもな・・・)






posted by 太郎ちゃん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49777870

この記事へのトラックバック

朝青龍が入院?
Excerpt: 仮病疑惑の朝青龍が昨日帰国(来日?)し、北の湖理事長に謝罪を行ったようです。 ニュースなんかで報じられていたのは、31日に謝罪、ということだったんですが、本人の希望で急遽昨日の謝罪になったようで..
Weblog: いい加減社長の日記
Tracked: 2007-07-31 07:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。