笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年07月09日

大阪のおばちゃんパワー

大阪のおばちゃん.bmp

「えーで伊豆」とPR 観光にもおばちゃん起用  
 「えーで伊豆」−−。静岡県が制作した振り込め詐欺の防止CMで、迫力が話題を呼んだ大阪のおばちゃんタレント宇口久子さんら3人が、夏休みを前に伊豆を売り込もうと、県の観光CMに再登場。10日から25日まで長野、山梨、神奈川の3県で放送されるほか静岡県のホームページでも見られる。
 15秒のCMでは、布団に入った3人が富士山や海を臨む露天風呂など伊豆観光の1日を回想。「あなどれんわ、伊豆」とつぶやいた後、宇口さんが急に「大阪もがんばらな」と腕立て伏せを始めるユーモラスなもの。
(共同通信) - 7月9日17時54分更新




振り込め詐欺防止のためのCMに活躍した大阪のおばちゃんが、今度は伊豆の観光PRに一役買うそうである。
ちょっと前、TVの朝の番組で、この大阪のおばちゃん3人組のCMを見させてもらった。



画像でも、インパクトが強いが、これが動いている絵ヅラを朝からみたら、思わず、







カラえずきもの。

(オエ〜〜♪)



3人同時しゃべくり というのが、このCMのおばはんたちの得意技らしい。(笑)


確かに、インパクトが強いおばはんがたである。
でもね〜、ちょっと待て、こんなおばはんたちって、結構大阪にはわんさかいるで〜〜。


と思ってしまいました。

大阪のおばちゃんはやっぱりパワフルです。
振り込み詐欺にしても、大阪は被害が少ないんだって。






なんで、はらわなあかんのよ!!(怒)

あんた、だれよ??

100万円!??

こっちのほうがほしいくらいやわ!!(プンプン)


時間ないからもうきるで!!


ウチ忙しいんよ!!

昼ドラみなあかんし!!




ってなかんじだろうか・・・(汗)


大阪というと、ここのところ、景気が低迷で、東京に本社を移転されて、人も減って・・・。
なんて、暗いニュースが多いんだけど、おばはんがいる限り、大阪は大丈夫でしょう!!


このCMは、静岡、神奈川、長野限定のCMらしいので、もうお目にかかることはないだろうけど、夕方以降ならもう一度、見て笑いたいもんである。
(静岡、神奈川、長野の皆さん、朝から見るのはやめときなさい!!えずくで〜)


posted by 太郎ちゃん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑けるぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4952082

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。